SSブログ

キスの投げ釣りは止められない・・・

投げ釣り道具を処分したものの、それが気持ちの中でイラつきます[あせあせ(飛び散る汗)]

これほどまでに砂浜からの投げ釣りに、興味を持ち続けていたとは驚きです[わーい(嬉しい顔)]

一週間我慢をしましたがそれまでが限度で、買い戻しに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

残っていればいいのですが一万円の損失で、買い戻しに成功しました[わーい(嬉しい顔)]

買い替えとなるとスリーランクダウンで、釣り竿だけで五万円の大損失になり[あせあせ(飛び散る汗)]

リールと道糸でやはり四万円の大・大・大損失というより、購入不可能になるところでした[わーい(嬉しい顔)]

これから買い戻した投げ釣り道具も、上手にとりあつかうと思うところです[わーい(嬉しい顔)]

長い投げ釣り期間で最終的にはDAIWAさんに決定です[るんるん]

ライバルメーカーでSHIMANOさんがありますが、私には投げ竿の先調子が扱いずらいところです。

DAIWA&SHIMANOさんの投げ竿を比べると、DAIWAさんの方が扱いやすいかんじです[わーい(嬉しい顔)]

値段が高いからいい釣り道具を手に入れられるという、この言葉は今では死語に[眠い(睡眠)]

私も釣り道具のカタログをよく見ますが、今では簡単にカタログを入手できません[たらーっ(汗)]

なにがしかの料金を請求されての、カタログ入手の状況のようです。

とある釣具屋さんで驚きの声をあげてしまいましたΣ(゚Д゚)

カタログに記入された販売価格より、展示されてる釣り竿が30%アップの価格表示Σ(゚Д゚)

値上げをされての店頭販売、すべてを見たわけではありませんが・・・

知らずに購入される方がおられませんように[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



それでは・・・また











nice!(75)  コメント(2) 

nice! 75

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
キスの投げ釣りも投げキッスもしたことないです!
でも釣りは楽しいでしょうね("^ω^)・・・
by Take-Zee (2022-08-19 08:30) 

青い森のヨッチン

もはやカタログ記載価格の訂正もままならぬほどの緊急値上げなんですね
これからもこうしたケース増えそうです。
by 青い森のヨッチン (2022-08-21 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。