SSブログ

釣りの範囲を縮小・・・

釣りを止めるわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

釣りにもいろいろな釣り方があり、最も長くしていた投げ釣りに終止符を[あせあせ(飛び散る汗)]

医者のほうからも早朝の釣りは、健康状態を考えると勧められないと[あせあせ(飛び散る汗)]

好きだからしてきたキスの投げ釣り、体調のことですべきか止めるべきか悩みましたが・・・

体調が良いからこそ出来る魚釣り、二年ほど悩みましたが結論が出ました[わーい(嬉しい顔)]

P1010006 (4).JPG

P1010010 (3).JPG

P1010011 (3).JPG

P1010012 (3).JPG

P1010013 (3).JPG

P1010015 (4).JPG

キスの投げ釣りを止めることに決定[exclamation]

写真は今まで使用してた投げ釣り道具、愛着は残りますが全て処分に回しました[もうやだ~(悲しい顔)]

先程も書いたと思いますが、釣りの範囲を縮小しただけで[あせあせ(飛び散る汗)]

堤防からの釣りは残していますよ[わーい(嬉しい顔)]

そちらの道具はいつでも出掛けれる準備OK[るんるん]

今年も堤防で良型のメバル・マダカ・アイナメ等々、魚種の分からないのもチラホラΣ(゚Д゚)

メバルは30センチ・マダカは60センチ・アイナメは38センチを手にしてます[わーい(嬉しい顔)]

確かに良型の魚を釣るのは嬉しいことですが、それより魚を調理していただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

此の美味しさは誰にもあ~げないつもりですが、魚好きの我が家ではう~ん・・・



それでは・・・また



nice!(139)  コメント(1) 

nice! 139

コメント 1

青い森のヨッチン

キスは全身を使った遠投をするから体柄の負担を考えてのお医者さんの中止勧告だったのですか?
キスの天婦羅美味しいですよね~

by 青い森のヨッチン (2022-07-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。