SSブログ

探し続けた腕時計・・・

希望しているのは携帯ではなく腕時計なんです[わーい(嬉しい顔)]

時間さえわかれば十分機能を果たすし、安価なところが良いですね~[るんるん]

困ったことができてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

腕時計といっても何も決めておらず、気に入る腕時計を求めて3年

いつまでも探していると、「自身で分からないものを探すより携帯にすれば」[たらーっ(汗)]

少しは気に入ると思った時計は輸入物で、値段的にペケペケ・・いけません[exclamation]

慌ててしまうと偽物を手にしかねません[眠い(睡眠)]

娘の提案でアウトレットに行くことになりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

気に入る腕時計のゲットよりも、何となくついていくことに[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は時間つぶしで一時間経過させてしまう[たらーっ(汗)]

時計なら3店舗あると言う情報に、無駄に過ごした一時間の取り返し[ダッシュ(走り出すさま)]

最初に飛び込んだ時計店に、気になる腕時計を手にしてみる・・・

今まで見てきた腕時計に似てはいるが、少し違う感じがする

40分を使って上から下からと見定めてゆく[exclamation&question]

P1010001 (3).JPG

P1010002 (3).JPG

見れば見るほどに時計の魅力に引きずり込まれ・・・

一時間後には時計のケースを右手に

P1010003 (3).JPG

4年の時間を費やしたにしては、簡単に気に入る時計が見つかるとは・・・

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]此の嬉しさ誰に伝えましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]


それでは・・・また



nice!(91)  コメント(5) 

nice! 91

コメント 5

JUNKO

あら恰好いいですね。
by JUNKO (2022-07-03 19:23) 

てんてん

今、何時でしょうか^^;
4時ちょっと前?
12時くらい?
難しいです^^;
by てんてん (2022-07-03 19:55) 

Take-Zee

おはようございます!
欲しいものが手に入った興奮が伝わりました!

by Take-Zee (2022-07-04 08:42) 

sana

素敵な時計が見つかりましたね^^
by sana (2022-07-04 20:34) 

溺愛猫的女人

探し求めた買いがありましたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。