SSブログ

大高緑地公園(名古屋)・・・

大高緑地も施設の整備が終わったらしく、一度は行かなくては[わーい(嬉しい顔)]
行ったのは良いんですが、規模が大きく施設のつくりに困惑です[あせあせ(飛び散る汗)]

パンフレットを見ると大高緑地の森に、恐竜22種類が復活[exclamation&question]
半分惰性で行ってみることにテクテク[わーい(嬉しい顔)]


CIMG2192 (2).JPG

CIMG2193.JPG

CIMG2194.JPG

CIMG2195.JPG

CIMG2196.JPG

CIMG2197.JPG

CIMG2198.JPG

CIMG2199.JPG

CIMG2200.JPG

CIMG2201.JPG

少し刺激が緩いような気がしますが、2才ぐらいの幼児の姿を見ると
腹立たしさも薄れていきます。 突然私の手を握り一緒に行こうとリクエスト
いきなり抱っこと言い出した時に、ママさんにお返ししておきました\(^o^)/

CIMG2203.JPG

CIMG2204.JPG

CIMG2205.JPG

CIMG2206.JPG

CIMG2207.JPG

CIMG2208.JPG

CIMG2209.JPG

CIMG2210.JPG

CIMG2211.JPG


ただ単に置いてある物ではなく、スローな動きに少し迫力を感じます[わーい(嬉しい顔)]
ただ鳴き声が似かよっているところに、リクエストができないのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2212.JPG

CIMG2213.JPG

CIMG2214.JPG

CIMG2215.JPG

CIMG2216.JPG

CIMG2218.JPG

CIMG2219.JPG

CIMG2220.JPG

CIMG2221.JPG

CIMG2222.JPG

CIMG2223.JPG

CIMG2224.JPG


出口のところまで来たとき、面白さがふつふつと湧き出てきます[exclamation]

次回も楽しむ事にであえればいいのですが、贅沢な望みでしょうか(≧▽≦)




それでは・・・また




nice!(107)  コメント(3) 

nice! 107

コメント 3

溺愛猫的女人

恐竜が22種! すごいですね。迫力がある(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-10 19:13) 

Take-Zee

おはようございます!
楽しい公園ですね、でも幼児や女の子には
ちょっと怖いかな?
by Take-Zee (2022-05-11 06:35) 

りょ〜さん☆

こ…これは…子どもを連れて行ってみたい公園です(o^^o)
最近「きょうりゅう」って言葉も発するようになってきたので尚更良い茂樹になるかも☆
by りょ〜さん☆ (2022-05-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。