SSブログ

道の駅・・・

道の駅が新たにできたということで、行ってみることにしました
新しすぎるところから、ナビでも場所の特定ができず
行けば何とかなるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2155 (1).JPG

CIMG2156 (1).JPG

CIMG2157 (1).JPG

道の駅の敷地内に入ってみます

CIMG2158 (1).JPG

CIMG2159 (1).JPG

CIMG2160 (1).JPG

CIMG2161 (1).JPG

CIMG2162 (1).JPG

CIMG2163 (1).JPG

CIMG2164 (1).JPG

CIMG2165 (1).JPG

駅に来られてる方々の品の良さに驚くばかりです
大きな建物があるので聞いてみると、古民家の展示場らしく入ってみることに

CIMG2176 (1).JPG

CIMG2166 (1).JPG

CIMG2167 (1).JPG

CIMG2168 (1).JPG

CIMG2169 (1).JPG

CIMG2170 (1).JPG

CIMG2171 (1).JPG

CIMG2172 (1).JPG

CIMG2173 (1).JPG

CIMG2174 (1).JPG

CIMG2175 (1).JPG

CIMG2179 (1).JPG

妻との会話も小声でしないと、恥ずかしい気持ちになります
色々な道の駅に行きましたが、高級感の持てる駅の空気に包まれます
見るだけで楽しませてもらえる事に、とても嬉しい気持ちが芽生えます


短い時間でしたが帰宅の途中でも、嬉しくなる鯉の乱舞

CIMG2180 (1).JPG

CIMG2181 (1).JPG

CIMG2182 (1).JPG

CIMG2183 (1).JPG

CIMG2184 (1).JPG

CIMG2185 (1).JPG

CIMG2186 (1).JPG

CIMG2187 (1).JPG


時期をずらせてもう一度行きたい気持ちが膨らみます


それでは・・・また




nice!(157)  コメント(5) 

nice! 157

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
うわ~!! まだこの車両が走っていると
思いましたが、保存車両でした・・・(^o^)

子供のころに乗った電車はこんなんでした!!

by Take-Zee (2022-05-03 06:38) 

Rifle

おぉ!設楽に道の駅が出来ていたんですね、知りませんでした。
県内だけど自宅からとっても遠い!でも、是非行ってみなければ。
by Rifle (2022-05-03 23:31) 

溺愛猫的女人

とてもステキな道の駅ですね。行ってみたい!
by 溺愛猫的女人 (2022-05-04 19:55) 

かずい

道の駅設楽というのがオープンしたんですね。飯田線ですか?この古い車両は興味津々です。僕も年に数回、新城方面に行きますが、訪れたいと思いました。
by かずい (2022-05-07 20:02) 

an-kazu

道の駅 もっくる新城や長篠設楽原パーキングエリアには立ち寄りましたが、このエリアは見どころが豊富ですね〜
 
by an-kazu (2022-05-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。