SSブログ

色々色々・・色々いっっぱいぱい

【もろみ巻き】

CIMG1727.JPG

【どて丼】

CIMG1728.JPG

【みそかすてら】

CIMG1729.JPG

名古屋めしどれも外せないメニューかな[わーい(嬉しい顔)]

【この笑顔とっても・とっても可愛いじゃん】

CIMG1730.JPG

うんうんうん・・・・なにかいいことがあったのかも[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

【大人たちも和服を綺麗に着こなし[揺れるハート]
の前にちょっと休憩[るんるん][るんるん]

【少し硬めのパン嚙むほどに】
美味しさが口いっぱいに広がる[exclamation]

【優しい口あたりの・・ケーキかな】

CIMG1735.JPG

CIMG1736.JPG

CIMG1737.JPG


【よくケンカをしますが、仲のいい猫にネズミ】

CIMG1740.JPG

CIMG1741.JPG

CIMG1742.JPG

CIMG1743.JPG

CIMG1744.JPG


そろそろ女性の着物を・・・少し

CIMG1746.JPG

CIMG1747.JPG

CIMG1748.JPG

CIMG1749.JPG

CIMG1750.JPG

CIMG1751.JPG

CIMG1753.JPG



それでは・・・また・・・


























nice!(72)  コメント(1) 

nice! 72

コメント 1

青い森のヨッチン

ドーム以前、ナゴヤ球場でぜひどて丼を食べたいと思っていましたが叶わず・・・その後の名古屋訪問でもたいていの名古屋メシは制覇したつもりでしたがそういえばどて丼はまだ食べたことが無いですねぇ
by 青い森のヨッチン (2021-11-16 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。