SSブログ

終息に向かう花びら・・・

紫陽花よりも早く終息に向かう花びら{バラ)
この花のいい時期は春と秋ということを聞きました。
それでも最後の力を振り絞って、花びらという綺麗なドレスをまとっています。


CIMG1619.JPG


CIMG1620.JPG


CIMG1621.JPG


CIMG1622.JPG


CIMG1623.JPG


CIMG1624.JPG


CIMG1625.JPG


CIMG1626.JPG


CIMG1627.JPG


CIMG1630.JPG


CIMG1631.JPG


CIMG1632.JPG


CIMG1633.JPG


バラの花びら終盤とはいえ、心地よい気持ちにさせてくれます。
花びらの開き具合でどのバラも、素敵なドレスをまとっているような・・・
季節の花は人の手が加えられたとしても、良いものはいいに決まっているような・・




それでは・・・また






nice!(91)  コメント(2) 

nice! 91

コメント 2

青い森のヨッチン

今の時期のバラは一雨で花が散っちゃうこともありますね
by 青い森のヨッチン (2021-06-20 21:38) 

sana

なんと美しい薔薇!
思い思いのドレスをまとっているようですね。
薔薇って特別だと思います。いいものはいい、ですね^^
by sana (2021-06-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。