SSブログ

コロナウィルスの騒ぎは何処へ・・・

国が推進するなんちゃらトラベル、コロナウィルスの対応策も見つからぬまま[あせあせ(飛び散る汗)]
新しいタイプの施策として経済力の回復[exclamation&question]

新たなウィルス対策はいつまで待っても、守りの渦の中でぐるぐる回転中・・・
だからこそ守りばかりの対策では、経済も大きな壁にぶち当たり[あせあせ(飛び散る汗)]

いったい何をしてきたのだろうと、途方に暮れるのではなかろうか[exclamation&question]

水面下ではワクチン開発が進められてるようだが、認証できるには時間が必要らしい・・・
その部分はどこのTV局も扱わず、口を閉ざしてしーっ・しーっ。

ウィルス感染者の数だけ大きくとらえるニュース番組・・・飽きてくる[exclamation]
とりあえずは手洗い・うがい・手の消毒・マスクの着用はしておかなければ・・・



それよりも我が家での難題解決・・・リフォーム計画の進み具合がとん挫している[exclamation]
妻との意見交換は全くの反対意見で、「そんなお金何処にあるの」といわれれば
即座に答えられない弱さの現実を抱えてしまう気弱なパパさん・・・

お金なら何とかなるだろうと軽く考えてしまう・・・
それが口にできる「根拠は何処にあるの」と妻からの反撃に・・・
う~ん・・ぶつぶつ独り言、う~んぶつぶつ独り言[あせあせ(飛び散る汗)]

どこのリフォーム社も私の考える資金計画を大きく上回り、あまりの高額な資金を要求され[あせあせ(飛び散る汗)]
何年待とうとも企画倒れに終わりそうで・・・
一度口に出したのだからリフォーム規模の縮小で、考え直さなくてはならないかも・・・

それとも・それとも白紙に戻さなくてはならないのか・・・・・イヤイヤどこかに抜け道は[exclamation&question]
ある事を信じることしかできないのか、現実の足元を見ればやむないことなのか・・・

嫌だなと思えば思うほど厳しい現実にうちまかれそうで・・・・やんす[たらーっ(汗)]



それでは・・・また










nice!(106)  コメント(3) 

nice! 106

コメント 3

風の友

リフォームの件、なんかお疲れ様って言いたい感じ!
by 風の友 (2020-10-04 01:00) 

yokomi

我が家のリフォームは最低限ですね(>_<)
by yokomi (2020-10-04 01:29) 

クッキー

根拠を示せ!   家計を預かる奥さんからしたら正論化も。
我が家の お風呂場をリフォームしたときは、工事完成まで
暫く近くのスーパー銭湯へ通いました。
by クッキー (2020-10-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。