SSブログ

季節の花が咲き始めました・・・

今年の外気温が異常に高く・・・

バラの生育が遅れていて、あっちにちらほら・こっちにちらほら・・・

CIMG1115.JPGCIMG1120.JPGCIMG1125.JPGCIMG1116.JPGCIMG1121.JPGCIMG1126.JPGCIMG1130.JPGCIMG1135.JPGCIMG1131.JPGCIMG1117.JPG

こちらのお宅では11月を目標に準備されてるようです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1127.JPGCIMG1132.JPGCIMG1118.JPGCIMG1123.JPGCIMG1128.JPGCIMG1133.JPGCIMG1119.JPGCIMG1124.JPGCIMG1129.JPG

その頃にまた訪ねてみようと引き上げようとしたとき、
あまりいい咲き具合ではないけどと、バラの花束を頂きました[わーい(嬉しい顔)]


それでは・・・・また



nice!(130)  コメント(2) 

nice! 130

コメント 2

旅爺さん

バラの花って眺めてるだけでも気持が癒やされますね。
by 旅爺さん (2019-10-15 16:45) 

這い上がるママ

バラの品種が豊富ですね。素敵なお庭なんでしょうねー。

yu-papaさん、おかげんはいかがですか。私は長い間ブログをお休みしていた時期がありましたので、脳腫瘍を患われている、という頃からご訪問していませんでした。すみません。
by 這い上がるママ (2019-10-16 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。