SSブログ

走れポンコツボート・・・

只今ポンコツボートを製作してるが、上手く作れる自信が喪失中。
作りを進めれば進むほど、ポンコツ状態に陥り・・・
年内の完成は皆無状態に。

図面道理に作ってるものの、いつの間にかガタガタ状態になるのはな~ぜ。
完成の暁にはクリヤー塗装で仕上げる予定は、今の状態では難しい感じで・・・
違う色でポンコツ部分を塗装しても、旨く組み上げる事はないかもしれない・・ぞー

急いで作ることは困難で、時間をかけて作るしかない現実・・・
それでもポンコツに出来上がりそう・・・・傾きながらでも走行してくれれば良い。
それだけを頼りに、完成に向けて試行錯誤。

誰かに褒めてもらう為に作っているわけでなく、あくまでも自身の趣味の世界。
ポンコツであろうと本人が満足すれば、それに越したことは無いのだが・・・
満足と言うよりストレスが溜まって、途中で投げ出してしまうかもっ。

此れをしてしまったら、それこそ本末転倒状態。
何としても何としても、歪な形になろうと完成させなければ。
ポンコツボートが完成すれば、下手の象徴でも画像のアップを考え中~す。


       [ひらめき][ひらめき][ひらめき]ご訪問有難うございます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]




nice!(96)  コメント(3) 

nice! 96

コメント 3

旅爺さん

ボートが完成して進水式の後は・・爺は目をつむってますね。(-_-;)
by 旅爺さん (2018-10-03 09:36) 

reorio

早く見たいぃぃぃm(。≧Д≦。)m
楽しみにしておりまする!
by reorio (2018-10-03 19:54) 

四辻の狸

出来上がった映像が楽しみです。頑張って!
by 四辻の狸 (2018-10-05 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。