SSブログ

観光地を増やして倉敷へ・・・・

妻の希望でもあった倉敷[るんるん]
倉敷の美観地区へ足を踏み入れました[揺れるハート]
CIMG4797.JPG
CIMG4798.JPG
CIMG4799.JPG
CIMG4800.JPG
CIMG4801.JPG



































































観光客の方は大勢居られますが、皆さん静かな時間を楽しまれています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4802.JPG
CIMG4803.JPG
CIMG4804.JPG
CIMG4808.JPG
CIMG4809.JPG
CIMG4810.JPG
CIMG4811.JPG
CIMG4812.JPG








































































































どの通りを歩いてもとても綺麗で、行き届いた管理に頭が下がります[exclamation]
とあるお店に「森のフクロウ」と言うコーナーが有り、触る事と[カメラ]OKと言う事で
お店の中へ[るんるん][るんるん]
CIMG4813.JPG
CIMG4814.JPG
CIMG4816.JPG
CIMG4818.JPG
CIMG4828.JPG



































フクロウにしてみれば、迷惑この上ないものでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
触る事は止めにして[カメラ][カメラ]で済ませました[手(チョキ)]

CIMG4829.JPG
CIMG4830.JPG
CIMG4831.JPG










































此方の建物に入ってみました((__)臭い)
CIMG4834.JPG
CIMG4835.JPG
CIMG4837.JPG
CIMG4839.JPG
CIMG4840.JPG












































































突然現れた二人組・・・・・・・・・団扇で軽く頭をポンポンされました[あせあせ(飛び散る汗)]
何かいい事が起こるのでしょうか((*_*)ぽん☓2
CIMG4842.JPG


CIMG4845.JPG
CIMG4849.JPG
CIMG4851.JPG




























































とても良い時間を過ごす事が出来、無理なく予算を抑え面白さと楽しさは右肩上がり
時間が取れるようなら、次回は高知・愛媛を回ってみたいものです[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき][ひらめき]本日のご訪問有り難うございます[ひらめき][ひらめき]





nice!(147)  コメント(4) 

nice! 147

コメント 4

HOLDON

ありがとうございました。
by HOLDON (2016-04-03 20:37) 

saia

こんにちは! 初めまして。 昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪
yu-papaさんは2人のお子さんのパパなのですね!
倉敷、友人家族が倉敷市内に住んでいて私も7~8年前に家族で行きました。
風情ある素敵な街並みで、いいところですね(*´▽`*)

by saia (2016-04-05 17:27) 

newton

小生も岡山市に単身赴任していた時に、何回かお邪魔しました。大原美術館の前はドラマのロケにも使われている場所です。時々、見たことのある景色が映っていて驚きます。素敵な街ですね。
by newton (2016-04-05 17:44) 

ソニックマイヅル

こんばんは。右肩上がりとは充実されていますね!私も頑張りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-07 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。