SSブログ

病院での待合場所での出来事・・・・

少し早めに[病院]に着き、列に並びました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

受診をされる方がかなり多めで、自身の受付Noは26番・・・・・待つ時間としては1時間ぐらいでしょう・・・
TVを見初めて10分位経過した頃[病院]の入り口の方から・・・・

「何で車から出てきた[むかっ(怒り)]
阿呆・馬鹿・死ね」と子供さんに罵声を浴びせています[あせあせ(飛び散る汗)]

直ぐに車に戻って車内で、何かきつい事を言われてるようです[たらーっ(汗)]
暫くして親子が車から降りて来られ、離れ離れの席に座られています[モバQ]

子供さんが飲んでいた飲み物が空になり、お母さんに「このゴミ何処に捨てたらいいの?」・・・・
即答で返ってきた言葉は、「知らん・・・勝手にせいこの馬鹿」[バッド(下向き矢印)]

言葉をどの様に繋ぎ変えても、叱ってる言葉には成らず・・・・怒っているだけ[遊園地]
子供さんはお母さんに話しかけながらも、震えが止まらず口を開かなくなり[病院]の外へ[バッド(下向き矢印)]

待合室は60人位居られましたが、子供さんの気持ちを無視しての怒鳴り声は・・・・
誰もが良い気分に成られたとは思えません[ちっ(怒った顔)]

もう一度でも子供さんを怒るようなら、私自身がお母さんに一言二言注意をする所でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

家庭の中ではいつも脅えて生活してるのかと思うと、人間として許すに値しません[雷]
家庭内暴力が行われて居てもと思いますが、腕力に任せたものでは無く言葉の暴力も有ります[台風]

恐らくこのお母さんも幼い時から、同じ様に育てられたのかもしれません[霧]
子育てとは子供の成長に合わせて、親としての子育て勉強はとても大切な事です[ひらめき][ひらめき]

子育てをされてる「お母さん・お父さん」にお願いです[晴れ][晴れ]
親である前に人間としてしてはならない恥ずべき行為だけは、大人として弁えて下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。