SSブログ

森の神社・・・

町の中に有りながら、森に囲まれている神社です[わーい(嬉しい顔)]

此処の神社は明治用水の完成と、五穀豊穣を願って建てられた”明治川神社です”
CIMG1943.JPG


CIMG1944.JPG


CIMG1945.JPG











































大きな樹木に覆われて、暑い日差しを遮ってくれるのは嬉しい所です[わーい(嬉しい顔)]

此処からが境内の中に成ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

聞こえてくるのは野鳥の囀りと、涼しく吹きかけてくる森の吐息[るんるん][るんるん]
CIMG1946.JPG


CIMG1948.JPG


CIMG1949.JPG



CIMG1952.JPG



CIMG1950.JPG




































































此処まで来た時に、空気が変わったような気がします?
合唱をして「お邪魔しています」と挨拶はしておきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

吹き来る風が涼しさを増し、とても心地よい空間を私にくれます[手(チョキ)]

CIMG1954.JPG


CIMG1957.JPG


CIMG1965.JPG


CIMG1963.JPG

























































梅雨明けに成ったら、涼みに来ますと”合掌”です[かわいい]
その時には、風も野鳥の声もピタリと消えていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(197)  コメント(4) 

nice! 197

コメント 4

caterham_7

 ご訪問&Niceありがとうございます。
帆船は優雅で美しいですね!操船は
大変でしょうが・・・
by caterham_7 (2014-06-08 17:37) 

rappi

緑が多くて静かな神社のようですね。^^
木の見事な枝っぷりが印象に残りました。
by rappi (2014-06-08 20:53) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
町中にあって 大きな神社ですね。
敷地を歩くだけでも
清められそうです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-09 15:59) 

馬爺

何時も訪問して拝見させていただいているんですが写真がどうもずれていてすべてが見れないんですよね、これは意図的にしておられるんでしょうか?
by 馬爺 (2014-06-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。