SSブログ

禁煙を気にし始めた女性たち・・・

”禁煙を考え始めた仲良し三人組”
Aさん32才はそろそろ子供を・・・と考え始めてる[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1969.JPG


















B子さん42才は二人の子供を持つお母さん[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1971.JPG


















C子さん27才は一人暮らしを楽しむ・・・独身[あせあせ(飛び散る汗)]
彼氏には喫煙の事は内緒にしている
CIMG1970.JPG




















C子さんは・・・「タバコを吸うのはイライラがおさまるところかなぁ~」

「仕事に集中できない時、タバコを吸うとすっきりして頑張れるし」[るんるん]CIMG1972.JPG

















A子さんは「ニコチン切れと言われてもピンとこないし」

「やはりタバコを吸うとリラックスできるから」
CIMG1975.JPG
















「特にイライラは無いけど、起きてすぐ一服します。」
「そうしないと落ち着かないんですよ」
CIMG1976.JPG












B子さんは「素敵なデザインの軽いタバコにしているし」
「ニコチンやタールの確認はしてますよ」[るんるん]
CIMG1979.JPG












「ショックなのは、同年代の友人より老けてる気がして」
「エステや高級化粧品で頑張っては居るんですが・・・・」[たらーっ(汗)]
CIMG1981.JPG










「妊娠・出産を終えた私は、直ぐに禁煙しなくて大丈夫」
CIMG1986.JPG



















「大丈夫よ!・・・・いつも換気扇の下で吸ってるし」[かわいい]
CIMG1985.JPG



















やはり禁煙できないのが現状のようです[犬]

これは男性にも言える事です[ちっ(怒った顔)]

女性も男性もそのうち禁煙できると、軽~く考えられてる方が多いのは事実です[眠い(睡眠)]

私自身も含めて、禁煙治療をお医者さんと一緒に始めませんか[exclamation]
ぞう.jpg















[かわいい]本日もご訪問くださり有り難うございます[かわいい]



nice!(172)  コメント(9) 

nice! 172

コメント 9

樹里

ワタシ・・・ 20年近く、一時期は1日で2箱も吸うヘビースモーカーでした。
こんなんでも5年ほど前、禁煙外来のお世話になって見事に成功しました。
予定していた治療の半分もせず、加えて、喫煙者の主人もいるのに、今に至ってます。
今、喫煙者は肩身が狭そうだし、止める気があるなら、
少しばかり意思を強く持って頑張ってみましょ♪ 応援します(*^-^)

by 樹里 (2014-06-13 22:46) 

mimimomo

おはようございます^^
現在は、わたくしの周りに喫煙者はいませんが、以前の職場で女性の喫煙者の方、確かに肌が荒れてましたよ。やはりタバコはあらゆる意味でよくないと思います。
禁煙頑張って欲しいなぁ~
by mimimomo (2014-06-14 09:56) 

さきしなのてるりん

ニコチン中毒はある中と同じように専門的な知識を持つ医療機関の指導の下に禁煙をするのが一番理想。中毒は病気なのだから。自分で断ち切れた人は特別意志が強かった。克服できた人が特別なのです。町の無線放送で毎年、そう治療を呼びかけています。
by さきしなのてるりん (2014-06-14 21:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
父が今 お世話になっている病院、
敷地内禁煙で 一か所「卒煙所」という喫煙場所があります。
なかなかのネーミングだと思いました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-15 05:45) 

hiro

おはようございます。
私はたばこやりませんが、副流煙が怖いです。

訪問ありがとうございました。
by hiro (2014-06-15 08:23) 

hypo

yu-papaさん禁煙されるのですか?
僕はタバコをすいませんが妻は吸っています。
止める気はないようですが^^;
by hypo (2014-06-15 09:29) 

newton

禁煙はきっかけですよね。小生は風邪でのどが痛くなって禁煙して、はや二十数年、毎日、吸ってしまったという夢を見ていましたが、その頻度も次第に少なくなっていきました。食事は美味しいし、お酒も美味しいし、禁煙してよかったと思っています。
by newton (2014-06-15 15:18) 

猫爺

私も大きな声では言えませんが14歳の時から55歳くらまで喫煙してました。一番多い時は1日ハイライトを60本以上吸っていましたが、病気で2週間入院したことで禁煙できましたが、長年の喫煙がたたって肺気腫です。
タバコ、禁煙できればしたほうが良いですね。

by 猫爺 (2014-06-15 21:13) 

つなみ

絵柄が可愛いですね。
禁煙本でやめられたひとが何人かいらっしゃいます(*´∇`*)
禁煙セラピーって言う題名でした。
by つなみ (2014-06-17 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森の神社・・・世界遺産・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。