SSブログ

病院帰りに目にしたものは・・・・

アレルギー症なので、今年初めての皮膚科への通院日
患者はとても多いのだが、一人一人の診察時間が短く意外に早く診察が終わった[わーい(嬉しい顔)]


帰りにいつもの田んぼ道を車で走行中、左側の空き地に駐車して目を疑った
飛行船 ・ 飛行船を見つけ、偶然の発見ではあるがそうそう見られるものではない

30分以上は見ていたが、その操縦の仕方は不安が残りそうな
上下運動と右に左に機体が動き、乗ってる人は肝を冷やして居るだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
面白い時間を過ごしたが、体の冷えはかなりなもので指先が痺れている(凹)

散歩を兼て[カメラ]持参で飛行船探しへ[るんるん][るんるん]

見つかるとは思っていないが、1%の確率にかけた2時間の散策は
徒労に終わったのは、誰もが予想する現実[たらーっ(汗)]

風が弱いので然程の寒さは無いが、歩き疲れに近くの家電店で
マッサージ機に座り15分が既定の時間だが、内緒内緒の30分使ってしまった[わーい(嬉しい顔)]





昼近くになったので帰宅途中で、黒豆と目が合ってしまった
怪しき人物かの見極めてるのか、こちらを疑心暗鬼に見ている

CIMG0933.JPG




片膝をついて黒豆と呼ぶと





CIMG0934.JPG





CIMG0935.JPG































とても喜んで燥ぐこと燥ぐこと
お座りまではしないが、お手 ・ おかわりは必ずしてくれる
他所のお宅の犬なので長居は出来ない、またなと言うと何時ものポーズ





CIMG0936.JPG


















兎に角可愛いの一言しか浮かんで来ない、四つ目の黒い柴犬
休日に散歩と言う事をしないので、いささか疲れ気味



今朝は遅い目覚めに、小鳥の鳴き声が聞こえて来る
メジロが山茶花の植込みの中で遊んでいる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG0939.JPG

CIMG0938.JPG

































此処でも偶然に[カメラ]にメジロを収める事が出来
ちょっといい気分の日曜日[手(チョキ)]

最後までの付き合い感謝です
それでは また[手(パー)]














































nice!(138)  コメント(9) 

nice! 138

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

黒豆ちゃん かぁいいでやすっo(◎o◎)o690217
by ぼんぼちぼちぼち (2014-01-12 18:34) 

JUNKO

私もそのうちアレルギーの原因を調べに皮膚科に行かなければなりません。
by JUNKO (2014-01-12 20:30) 

ゆうのすけ

昨年初めて みかんを枝に置いて 見ることが出来た メジロ!^^
ことしもそろそろやってみようかなと!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-12 21:08) 

馬爺

今年は蜜柑を上げなくても飛来してくる目白ちゃんいつも番でやってくるんですなかが良いんですね。
by 馬爺 (2014-01-12 22:00) 

まこ

いつもお世話になっております。
ウチの近所にも黒い柴犬がいて
同じ眉毛してます。
平安時代の麻呂眉毛みたいなので
`まろ’って呼んでます(⌒▽⌒)
by まこ (2014-01-13 10:30) 

がり

マッサージ機気持ち いいですよね。
家に欲しいけど、お値段もさることながら
置く場所もいりますしね。
私も旅先とかでは気持ちいいから、一度では終りません。
by がり (2014-01-13 10:40) 

燐心

こんにちは
黒柴ちゃん、可愛い(●^o^●)
尻尾がくるんとしているのが
たまりません///

うちの庭や畑にも鳥がたくさん来てるみたいで
鳴き声をよく聞くのですがもしかして
芽食べられてる!?(゜゜;)
by 燐心 (2014-01-13 16:14) 

yamachan

訪問&コメントありがとうございました。
よそ宅の犬を手なずけるとは凄いですねぇ
by yamachan (2014-01-13 19:04) 

youzi

柴ちゃん可愛い(⌒▽⌒)
by youzi (2014-01-16 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。