SSブログ

懐かしいお店・・・

偶然に通りかかった道で、不二家さんを見つけました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
CIMG0718.JPG

お店の中にはスイーツがいっぱい・いっぱい[るんるん][るんるん]
cakeは4個買いました・・・・ヽ(^。^)ノ

お店の前のペコちゃんに一寸ご挨拶[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0716.JPG
CIMG0717.JPG

[車(セダン)]で目的のお店を探しているのですが、なかなか見つからず違うお店の看板オヤジ発見[かわいい][かわいい]
CIMG0719.JPG
CIMG0720.JPG

これは揚げ物やさんのご主人の力作です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
季節によって衣替えも忘れない、fashionに敏感な看板オヤジです[わーい(嬉しい顔)]

今日はもう目的のお店探しを止め、supermarketに立ち寄るとビックリな車が駐車中[目]
CIMG0711.JPG
CIMG0712.JPG
CIMG0714.JPG

じっくり見させてもらいましたが、見事なカラーリングです[手(チョキ)]

特に買い物と言うわけでもないのですが、お店の中で知り合いの方からこんなものを頂き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
CIMG0753.JPG

”最後までお付き合い下さり有り難うございます”

”また遊びに来くれろ”
DSCF1895.JPG









nice!(235)  コメント(23) 

nice! 235

コメント 23

toshi

ペコちゃん、懐かしいです。
by toshi (2013-10-05 06:37) 

Loby

このどら焼き、見ただけで食べたくなりました。
こんなのブラジルでは逆立ちしても手にはいりません。
by Loby (2013-10-05 07:19) 

ちょろっとぶぅ

ペコちゃんの洋服、可愛いっ♥
by ちょろっとぶぅ (2013-10-05 07:36) 

ぽちの輔

このド派手な車に障害のある方が乗ってみえるんですよね。
道路を走っていても目立つから
安全かもしれませんね^^
by ぽちの輔 (2013-10-05 07:46) 

makkun

コンビニでスイーツは買った事がありませんが
甘辛両党使いの私ですので
一度位は思う存分買い込んで食べてみたいものです(笑)
by makkun (2013-10-05 10:37) 

ponnta1351

ウチの亭主は小さい頃、ペコちゃん&ポコちゃんの片割れのポコちゃんと呼ばれて居たそうですが、今では見る影もありませんw
by ponnta1351 (2013-10-05 11:04) 

raomelon

ペコちゃんは衣装持ちのようですが
ミルキーのお洋服も可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2013-10-05 12:02) 

Silvermac

ペコちゃん、昔はよく見かけましたね。
by Silvermac (2013-10-05 14:30) 

marie

全身ミルキーで作ったお洋服って・・・
ペコちゃんどんだけミルキー好きなんだ!?仮装し過ぎですよね(笑)
でも・・・・
その後の揚げ物店主さんの力作見ると・・・・
ペコちゃんは格別に可愛かったな、と再確認しちゃいました。(笑)
by marie (2013-10-05 16:08) 

minsuke

昔は不二家は結構あったんですけどね。
ケーキはとても美味しかったので、好きでした。
by minsuke (2013-10-05 16:23) 

ため息の午後

ペコちゃん、ミルキーをたくさん持っているんですね。
ミルキーは好きで時々食べてます(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-05 21:18) 

puripuri

不二家のチラシが入ったのですが、今日は雨降りなので出られず(><)
晴れたらケーキ買いに行こう(^。^)
ど派手な車ですね、、ひと目で覚えられてしまいそう。
by puripuri (2013-10-05 21:22) 

ynyan

ペコちゃん面白い~~♡
このぺこちゃん初めてみました!
ミルキーの飴 重そう(*^^)
by ynyan (2013-10-05 21:59) 

youzi

ペコちゃんの服がとっても可愛い(≧∇≦)
by youzi (2013-10-06 00:57) 

ぽこ

不二家けっこうこっちでは見ますけど…
by ぽこ (2013-10-06 03:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
みるきーの包み紙のお洋服、
派手だけどかわいいなぁ・・・♪
自分が見たコは
ハロウィン仕様でした(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-06 07:50) 

土芽

衣装がミルキーのペコちゃん初めてみました。
by 土芽 (2013-10-06 11:29) 

シービーちゃん

ペコちゃんって、よく見ると、ちょっと怖いんですよね。店主オリジナル人形、なかなか良く出来てますね。
by シービーちゃん (2013-10-06 13:01) 

平沢沙里

子供の頃は、ケーキといえば不二家のケーキでした♪買ってたお店ももうないです…懐かしいです
(´ω`*)

ペコちゃんの衣装がミルキー柄で、面白いですね!
by 平沢沙里 (2013-10-06 17:47) 

JUNKO

楽しいお買い物の1日でしたね。
by JUNKO (2013-10-06 19:13) 

ともやん

ペコちゃん、相変わらず可愛いですね★
看板おやじ・・・すごいなぁ。
うちの近所のラーメン屋さん、剥製の白熊が季節ごとに衣装がえしていますよ~。
by ともやん (2013-10-06 21:10) 

がり

首の長いぺこちゃんって
けっこう多いですよね。^^;
by がり (2013-10-07 16:45) 

kummy

お久しぶりです~(*^^*)
オヤジさんの看板、ウケました!!
by kummy (2013-10-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。