SSブログ

まったり・もったりと・・・・

野良ネコだけど、実に可愛いしぐさをするもんです[わーい(嬉しい顔)]

2回だけなんですが、tunaをあげてから私の方をよく見てくれます[るんるん]
もともと餌やりをしだしたのは、他の方です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0747.JPG
CIMG0748.JPG
CIMG0749.JPG

食事の後の子猫たちの遊びは、木に登ったり・追っかけあったりと激しい動きもあり!
CIMG0750.JPG
CIMG0751.JPG

この木によく登る子猫たち・・・
CIMG0752.JPG

今日も餌をねだるように、視線を私に投げかけます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG0755.JPG
CIMG0754.JPG
CIMG0756.JPG
CIMG0757.JPG
CIMG0760.JPG

尻尾をゆっくりと、右に左に動かすしぐさは可愛さ[右斜め上]
一匹の子猫が何を思ったのか、駐車場の方に出てきてぺたりと座る[かわいい][かわいい]
CIMG0761.JPG
CIMG0759.JPG

そのまま眠りに入るとは、怖さ知らずと言うより天気の良さにうとうと[眠い(睡眠)]

猫の自然な動きを見ていると、此方まで癒されます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]





nice!(151)  コメント(11) 

nice! 151

コメント 11

乙葉

ねこちゃん 気持ちよさそうですね~^^

by 乙葉 (2013-10-09 22:41) 

ちあこさん

2匹のねこちゃん丸まって気持ちよさそ~
by ちあこさん (2013-10-10 07:31) 

marie

ネコさんって・・・本当に目が光って見えるんですね!
黄色い目が野生的でカッコイイ(●^o^●)
気持ちよさそうにくつろいでいる姿は、和みますね~。
by marie (2013-10-10 14:53) 

yucky

ああ…癒される~(*^。^*)
by yucky (2013-10-10 16:58) 

ma2ma2

うちにも餌あげたら、もらいに来るようになった猫が来ます(^^)
by ma2ma2 (2013-10-10 19:17) 

koume

可愛い~
癒されます♪
by koume (2013-10-11 07:56) 

GAYO

まったりとしたネコくんたちのしぐさ。
そのゆったりとした時間が羨ましいです^^
by GAYO (2013-10-11 15:34) 

がり

駐車場で寝るって怖さ知らずな猫ちゃんたち。
大丈夫なのかしらね~。怖いよぅ。
by がり (2013-10-11 21:10) 

Santa

見る限り毛並み良さそうじゃないですか。
高そうな=^_^=
by Santa (2013-10-11 21:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
朝から見ちゃった~(^.^)
かわいいコたちですね~♪
事故や怪我に気をつけてね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-12 10:39) 

kummy

とっても癒されます~(*^^*)
by kummy (2013-10-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。