SSブログ

常滑やきもの散歩道 (続編)

建物の陰で涼むことができ散歩の再開ですが、空はあいも変わらず[晴れ][晴れ][晴れ]・・・・

CIMG0028.JPG


今は使われていないようですが、上手に保存されている・・・・
CIMG0029.JPG


CIMG0030.JPG


新しい物だと思いますが、とても綺麗な色彩の壁が・・・
CIMG0031.JPG

CIMG0033.JPG


CIMG0035.JPG


CIMG0036.JPG


お店が見えてきたので入ってみることに[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0037.JPG
CIMG0038.JPG
CIMG0039.JPG
CIMG0040.JPG


CIMG0042.JPG


CIMG0043.JPG


CIMG0045.JPG


広い敷地を持つお店に入ります[るんるん]
CIMG0047.JPG
CIMG0048.JPG

本来は写真NGのところを、少しならと許可を下さった美人マダム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG0049.JPG


CIMG0050.JPG


CIMG0051.JPG


どちらに行こうかと思案中のお二人・・・・一眼の大きなカメラを手に[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0052.JPG


CIMG0055.JPG

CIMG0061.JPG

CIMG0063.JPG

CIMG0064.JPG


CIMG0066.JPG


CIMG0067.JPG


お腹が空いているところに”だんごや”発見[かわいい][かわいい]
CIMG0069.JPG

私たちが”だんご”を買い終わってお店の前で食べていたら・・・
いつの間にか小さな行列が[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
CIMG0070.JPG

CIMG0073.JPG
CIMG0074.JPG


CIMG0075.JPG


CIMG0076.JPG
お店の方だと思うのですが[カメラ]とさせてもらいました[手(チョキ)]
CIMG0077.JPG


CIMG0078.JPG


CIMG0080.JPG


”最後までご覧いただき有り難うございます”[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
[かわいい]”続きは次回と言う事で[かわいい]








nice!(159)  コメント(6) 

nice! 159

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
常滑にこんな見どころ満載の散歩道があるなんて
知りませんでした。
最後のお写真のカエルは何なんでしょう?
ユーモラスでかわいいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-19 22:27) 

nao

こんにちは、niceとコメントありがとうございました(^.^)

焼き物散策、空も青空で気持ちが良いですね。
沢山の焼き物に出会われたようで楽しいレポートです。
続きも楽しみにしています。
by nao (2013-05-20 12:23) 

hatumi30331

常滑・・・良いですね〜〜♪
やっぱり行ってみたい!^^
by hatumi30331 (2013-05-20 20:30) 

足立sunny

昔、常滑出の後輩がいて常滑焼をもらったのですが、ほんとうにまさに焼き物の町なんですねえ。こんなところを、のんびり散歩して、お店に時々入って、ゆっくりとしてみたいものです。
by 足立sunny (2013-05-20 20:33) 

pandan

ゆっくり散歩してみたいところですね。
by pandan (2013-05-21 05:13) 

Silvermac

常滑焼の塀、面白いですね。
by Silvermac (2013-05-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。