SSブログ

Café・・・

Coffeeがもっとも美味しいと思っているCaféへ・・・・

「サンシャガール」
DSCF3339.JPG


DSCF3341.JPG

Orderしたのは、ウインナーCoffeeです[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3342.JPG
柔らかい苦味を、生クリームがマイルドな味に変えていきます[るんるん][るんるん]
店内は落ち着きのある空気が漂い、心がとても安らぎます[かわいい]


紹介だけになりますが次のお店は「らんぷ」・・・・
DSCF3346.JPG


DSCF3344.JPG


DSCF3345.JPG
店内は非常に混んでいましたが、とてもreasonableなお値段のようです[手(チョキ)]


次のお店は「桜坂珈琲店」・・・・
DSCF3347.JPG


DSCF3348.JPG


DSCF3349.JPG
此処のお店の客層としては、ご近所の奥様方が多いいようです[るんるん]
その為かは知りませんが、長時間のCoffeeTimeを楽しんでおられるようです[揺れるハート]

私も時間を作ってそれぞれのお店で、CoffeeTimeを楽しみたいものです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


最後までお付き合い下さり有り難うございます[手(パー)]









nice!(263)  コメント(29) 

nice! 263

コメント 29

アルマ

桜坂珈琲店、私も行きましたが雰囲気良いですよね(^O^)/
by アルマ (2013-02-24 21:23) 

hana2012

セピアカラーの画像も素敵です。
by hana2012 (2013-02-26 11:05) 

kyo

良い香りに包まれたコーヒータイム、良いですね(^^)
by kyo (2013-02-26 14:58) 

れもん

これらはどこにあるのでしょうか。どれもおしゃれな雰囲気のあるお店ですね。行ってみたくなるお店です。
by れもん (2013-02-26 21:52) 

さきしなのてるりん

画像のせいで、落ち着いた魅力的なお店に見えるね。わが町なか唯一の喫茶店には、先日久方ぶりに行ったけど実用的なお店なので、雰囲気は二の次ですよ。こういうお店を見ると贅沢な時間が過ごせそう。
by さきしなのてるりん (2013-02-26 22:03) 

libre*

素敵なコーヒー店ですね!美味しそうです^^;
by libre* (2013-02-26 22:56) 

pandan

素敵なカフェですね。
by pandan (2013-02-28 06:12) 

マカロニサラダ

おはようございます。
素敵なカフェですね^^
思わずコーヒーが飲みたくなり、淹れてきましたw
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マカロニサラダ (2013-02-28 09:02) 

kummy

とっても素敵なカフェですね~(*^^*)
セピア色がすごくマッチしてます♪
行ってみたいな!
by kummy (2013-02-28 11:49) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いい感じのカフェばかりですね(^^)
一度行ってみなくては。
by alba0101 (2013-02-28 13:20) 

citron

こんにちは。
ウインナーコーヒーが美味しそうです。
らんぷは最近妹に教えてもらったカフェで一度行って
みたいと思ってます。松坂珈琲店もよさそうですね!
by citron (2013-02-28 14:51) 

海を渡る

こんばんは。
最近喫茶店でコーヒーを飲んだことがありません。
ゆっくりのんびりとコーヒーを味わってみたいものです^^。
by 海を渡る (2013-02-28 19:19) 

七不思議

おはよう御座います。
喫茶店…幼い頃は連れて行ってもらいましたが、友達と1回行ったきりです^^;
コーヒー好きなのでまた行きたいです☆
by 七不思議 (2013-03-01 08:50) 

タッチおじさん

美味しいコーヒーに出合うと、心が”ほっと”して癒されますね!。
by タッチおじさん (2013-03-01 19:02) 

moz

セピア色のお写真、とっても素敵ですね ^^
ウインナーコーヒー、飲みたい。
by moz (2013-03-01 20:15) 

扶侶夢

「らんぷ」はモーニングが魅力で時々行きます。コーヒー自体も他店に比べて評判が良く、他人にすすめられるお店ですね。
写真がセピアっていうのが、すごく効果的でいい感じのアピールしてますね。
by 扶侶夢 (2013-03-01 21:00) 

nano

お久しぶりですね? 訪問nice!と
コメントもありがとうございますm(__)m
by nano (2013-03-01 21:12) 

朝羽 岬

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
「らんぷ」は、たまに行きますよ。
セピア色のお写真が、とっても素敵ですね。
by 朝羽 岬 (2013-03-02 16:44) 

toshi

ウィンナーコーヒー、美味しそうですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-03-03 07:34) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2013-03-03 15:30) 

puripuri

懐かしい~  昔・昔、、仕事の帰りに同僚達と喫茶店に寄ると
ウインナコーヒーをお願いしてました。 喫茶店の名前もウイーンでクラシックが
流れています。あの頃は・・・と思い出しながら書いていました。
by puripuri (2013-03-03 15:51) 

makkun

コメントありがとうございました~(^^

ウインナーコーヒーが懐かしいですね~
20代後半のサクラ系の現像所で働いていた頃、
所沢に古風な喫茶店があり
仕事の途中に入ったのが切っ掛けで
ウインナーコーヒーの美味しさに惚れて
毎日のように通った覚えがあります(笑)
by makkun (2013-03-03 16:14) 

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問有り難うございます。
ウインナーコーヒー美味しそうですね~
セピア調の画像もなかなか素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-03 17:06) 

sonoka

おしゃれなお店ばかりでうらやましいです!
私もウインナーコーヒー好きです。
ゆっくりコーヒーを味わえる時間は贅沢でいいですね♪

by sonoka (2013-03-03 22:33) 

ゆりあ

ウィンナーコーヒー、おいしそうですね^^
以前、大好きでこればっかり飲んでる期間がありました^^
by ゆりあ (2013-03-04 01:04) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かい励ましのコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2013-03-05 06:28) 

Samansa

ウインナーコーヒーいいですね。
カフェでバイトしていた時に
結構でていました。
美味しいのももちろんですが
建物が凝っていていいですね。
by Samansa (2013-03-06 13:29) 

kiyomy

nice!ありがとうございました
雰囲気のあるお店ばかりですね
最近スタバ的なところばかりなので、たまにはこういうところにも行きたいです^^
by kiyomy (2013-03-06 22:07) 

mayolica

お気に入りのカフェがあるのはいいことですね。
まるで我が家のリヴィングのように毎日訪れたり読書をしたり......。
by mayolica (2013-03-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。