SSブログ

ToKI PREMIUM OUTLETS

娘と妻のrequestで、ToKI PREMIUM OUTLETSに向けて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


少し肌寒かったのですが、来場者が少なくお店を見るには都合がよく・・・・・
寒くなり過ぎれば、お店の中で温まるという防寒対策[わーい(嬉しい顔)]
娘と妻は二人で自由行動、私は一人でつまり迷子状態なんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


私的には「wagon」のお店が好きで、ゆるりと見る事に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



DSCF3128.JPG



DSCF3129.JPG



DSCF3140.JPG


小腹が空いてきたので、こちらのお店で軽く「lunchtime」で~す[手(チョキ)]
DSCF3143.JPG



お腹も少し満たされ、お店の探索へ[ダッシュ(走り出すさま)]DSCF3149.JPG



DSCF3153.JPG



DSCF3161.JPG



「WAGON」のお店は、丁寧な手作りの財布&アクセサリー‥等
特にこのお店は興味を魅かれるものが多く、30分以上は居続けていたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3164.JPG



DSCF3166.JPG



暫く歩くと面白い「列車の様なwagonのお店」を発見です[手(チョキ)]
3店舗が繋がって見えてしまい、ちょっと面白く[カメラ]でパチりです。
「クロックス」が、とても目立ちました。
DSCF3173.JPG


お客さんの少ない所で、旅行カバンを多く扱うお店へ・・・・
とても面白いカバンを見つけ暫く見ていると、お店の方が「お子さんへのお土産ですか?」と店員さんが。
DSCF3130.JPG



DSCF3175.JPG
大人用のカバンとばかり思っていた私は、言葉を濁しながらお店の外へ(恥ずかし~)



女性のアンダーウエア―と言いましょうか、ワコールさんの店頭にはこの様なものがディスプレイ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF3131.JPG


子供服のお店のようですが、ディスプレイひとつで子供の心をわしづかみです。
DSCF3133.JPG



少し暖かくなってきたところへ、誘い込まれてしまうようなスイーツのパネルが・・・
DSCF3136.JPG



次から次へとお店を回りましたが、「ニコン」のお店に入って過ごした1時間[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3135.JPG

一眼レフには手が届かないので、最近発売されたデジカメの方に。
手に取ってみると、その鮮明な画像に驚きと興奮が[手(チョキ)]
何時かは手に入れたいという思いを残し、喫煙と休憩に喫煙コーナーへ。


OUTLETSへ来られる方は[車(セダン)]の方が多いのですが、土岐の駅からだと思いますがバスも有るみたいで、
DSCF3145.JPG


そのついでに土岐市と、遠くに見える山々を[カメラ][カメラ]です。DSCF3144.JPG



休憩を終わらせ、いきなり見つけた食虫植物・・・・DSCF3139.JPG
よく見れば花の塔のようですが、ユニークと言いますかマニアックな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]



ここに来て仲良くしてくれたワンちゃんたちを紹介します[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



「ラブラドール」
兎に角私の手を嘗めてくれて[カメラ]に苦戦しました。
DSCF3132.JPG



「犬種は?」
DSCF3142.JPG



「犬種は?」
DSCF3152.JPG


DSCF3158.JPG


DSCF3160.JPG



「犬種は?」
DSCF3165.JPG



「柴犬 4才」
DSCF3167.JPG


DSCF3168.JPG



「犬種は?」
DSCF3176.JPG
大人しそうに見えたのですが、飼い主さんに気を付けて下さいとの忠告が入りました[がく~(落胆した顔)]



「チワワ」
兎に角止まると言う事がなく、動き回ることしきりです(凹)
DSCF3179.JPG


これはアウトレットの外側ですが、隅々まで行き届いた清掃に感心しました[揺れるハート]
DSCF3146.JPG


二度目の喫煙をと喫煙コーナーへ行くと、若い女性の方の喫煙者が4人も居られました。


娘も妻も[携帯電話]に出ることなく、メールにも応えてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]
私は迷子・私は迷子何と情けない[もうやだ~(悲しい顔)]


其れならと未だ見ていないお店を散策です[犬][猫]



婦人服のお店ですが店頭に、ワンちゃんの置物が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCF3147.JPG

お店の奥を見ると・・・・
子犬のぬいぐるみが沢山ディスプレイされていました。
DSCF3154.JPG
此処のお店は通常のワンちゃんも連れて入れるようでヽ(^o^)丿


5軒隣にもワンちゃんのぬいぐるみが・・・
DSCF3162.JPG
お店の入り口左側にも、子犬のぬいぐるみが・・・
DSCF3163.JPG


娘も妻も高級品のブランドバックと財布をゲットしたみたいで、やっと連絡をしてきてくれました。
これで迷子のお父さんは救われた感じです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


車の方に向かう途中「レゴ」さんのお店が。
感じが良かったので[カメラ]としました。
DSCF3172.JPG



DSCF3171.JPG



DSCF3170.JPG



DSCF3169.JPG



長くなりましたが、最後までご覧いただき有り難うございます。



















nice!(145)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 21

rappi

旅行カバンの可愛さに惹かれました。^^
犬のカバンが欲しいです。
by rappi (2013-01-20 18:06) 

シービーちゃん

アウトレットという混雑したイメージですが、ここは人が少ないですね。ゆっくりと買い物ができそうです。
by シービーちゃん (2013-01-20 19:44) 

さきしなのてるりん

確かに子ども用のカバンだけど、かわいいから眺めちゃうよねぇ。
迷子にならなくてよかったこと。
by さきしなのてるりん (2013-01-20 20:15) 

makkun

yu-papaさん!
私だったらこういう所で「一人でつまり迷子状態」になれたら
喜んでぷらぷらしちゃいますね~(●^□^●)アハッ!

きっと好きなものを買い込んでしまうと思いますけどね~(^^


by makkun (2013-01-20 20:57) 

kaji

カバンに目が釘付けになってしまいました!(笑)
by kaji (2013-01-20 22:04) 

toshi

こういう所で、ゆっくり買い物ができるといいですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-01-21 02:44) 

美美

私もワゴンを覗くのが楽しいです^^
by 美美 (2013-01-21 18:25) 

me-co

御来訪&ご丁寧な御挨拶ありがとうございます。
勤務地の界隈にプレミアム・アウトレットがありますが、プライベートではまだ行ったことがありません。娘。が興味を示しているので、暖かくなったら行ってみようかなぁ…と思っているところにこの記事でしたw
by me-co (2013-01-21 20:28) 

citron

ワゴンがおもしろそうで覗いてみたくなります。
どれも興味深くお気に入りの物を見つけてみたいです。
一度行って見たいと思います^^
by citron (2013-01-21 22:06) 

ナベちはる

旅行カバンがどれも目を惹くものばかりでした。
可愛い旅行カバンだと、使った時に注目されそうですね☆彡
by ナベちはる (2013-01-21 23:58) 

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問ありがとうございます。
面白いお店ですね。ワゴンですか屋台ですかって
感じです。見てると飽きないようですね。色々の
物が・・・行って見たい気がします・・・。
ガビチョウは保護色でしょうね。落ち葉の中にいると
判らないです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-23 07:17) 

CROSTON

アウトレットいいですね!
随分行ってないのですが、ちょっとしたテーマーパークに
いる気分で楽しめそうですね。
by CROSTON (2013-01-23 09:56) 

puripuri

アウトレットへは滅多に行かないのですが見るだけでも好きです。
ワゴンもいいですね~ 足を止めて見入ってしまうわ(^。^)
by puripuri (2013-01-23 17:41) 

優紀乃

こんにちは。
こちらこそ、訪問、nice、コメントありがとう。(^^♪
by 優紀乃 (2013-01-24 12:19) 

mimimomo

こんばんは^^
たくさんのお店があるのですね~
買い物しなくても一日楽しめそうですね^^
by mimimomo (2013-01-24 19:35) 

nano

楽しく見て回れる街ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-24 21:09) 

ラブ

お身体、もう大丈夫なのですか?
遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。
by ラブ (2013-01-25 13:25) 

ケロヨン

なんか楽しそうなところですね。
外国かと思っちゃいました。
柴犬かわいすぎです!
by ケロヨン (2013-01-26 23:25) 

ばー助

こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>
こないだ神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきましたが、雰囲気が似てます。この手の商業施設は、広すぎて大変ですw
by ばー助 (2013-01-27 01:01) 

ゆりあ

女性の買い物は、目移りするしあちこち欲張って見ちゃいますから奥様たちを待つのお疲れ様でした^^
でも、その分いろんなお店を楽しめて良かったですね^^
by ゆりあ (2013-01-27 01:06) 

mayolica

アウトレットはめったに行かない場所ですが先日どうしても必要なものがあり出向きました。幸い空いて見やすかったのですが、広すぎて大変でした~。
なぜかそこも犬がいっぱい来ていました。
不思議ですね~!なぜ皆さんわんこを連れてくるのでしょうか?
そういう私も店長(M.ダックス)を連れていきましたが。
ワンちゃんのお店も多いですものね。それが理由でしょうか?
by mayolica (2013-01-27 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。