SSブログ

力強く咲く・・・・秋桜

秋桜については、少しの風でも茎から大きく揺れ、
           弱弱しい花とでしか記憶にありませんでした[わーい(嬉しい顔)]


ここまで逞しく凛とした花弁には、綺麗さと言うより力強さを感じます[かわいい][かわいい]

秋桜をまじまじと見たことは有りませんでしたが、何故かとても強く引き付けられます[揺れるハート]



DSCF2998.JPG


DSCF2999.JPG


DSCF3001.JPG


DSCF3003.JPG


DSCF3007.JPG


秋桜の花弁は、どれも同じと言うものではないようで・・・・何種類かあるのでしょうか[exclamation&question]


秋桜の群生している中に"ケイトウ”が紛れ込んでいたりして[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


DSCF3002.JPG


DSCF3011.JPG


これも花畑の中に有りましたが、花の名前は全く分かりかせぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF3004.JPG


DSCF3005.JPG


DSCF3013.JPG


DSCF3012.JPG


この秋桜畑の全貌は[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSCF2997.JPG

何の言葉も浮かばず、只々美しく綺麗としか思う事が出来ません[るんるん][るんるん]


花畑の少し右に・・・・・


DSCF3009.JPG


DSCF3010.JPG


DSCF3014.JPG


最後の写真の花はラベンダーでしょうか[exclamation&question]
短い時間でしたが、とてもプチ幸せな感じを味わう事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









nice!(129)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 9

rappi

秋桜、すぐに風に揺られて写真に撮りにくいですね。
確かに花弁は立派で力強く感じますね。^^
by rappi (2012-10-17 21:49) 

hana2012

最後の紫色のものは、アメジストセージかと思いますが・・・
by hana2012 (2012-10-17 22:05) 

pandan

コスモスがきれいですね〜
by pandan (2012-10-18 07:18) 

さきしなのてるりん

コスモスはうちの畑と庭に、どちらも播いた種が播いたはずのところから外れて咲いてます。さだまさしの歌はコスモスのイメージをよく表現してるなぁ。と思いながら見せていただきました。
by さきしなのてるりん (2012-10-18 15:26) 

kazu-kun2626

コスモス畑の全景は
確かに美しいですね~
by kazu-kun2626 (2012-10-18 22:58) 

reorio

今が見頃のコスモス、綺麗ですよね^^
コスモスは思っているよりも強いみたいですよ!
この前の台風の風を耐え今も綺麗に咲いています
ちょっと元気付けられましたよO(≧∇≦)O
by reorio (2012-10-19 02:13) 

★motti★

どのお花も力強く咲いてますね~
綺麗な色です(^^)
by ★motti★ (2012-10-19 09:03) 

くまら

脳味噌の様な鶏頭が大好き^^
by くまら (2012-10-19 20:44) 

kimiko

踏まれてクタ~っとしたコスモスをもち帰り花瓶にさしておいたら、翌日真っ直ぐ立ち上っていて感動したことありました。
か弱そうにみえて強い花。。^^
by kimiko (2012-10-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。