SSブログ

リラックスして楽しんで・・・・

「台風が日本を縦断しています」[exclamation×2]
「決してこの台風を軽んじてはなりません」[ちっ(怒った顔)]
「人類は自然には決して勝つことは出来なく、災害を被るだけです」[exclamation]
「安易な外出を避け、出来る限りの台風対策は必至となります」
「くれぐれもTV及びRADIOの情報収集に努めて、被害を最小限に努めて下さい」[手(チョキ)]

☆☆☆☆☆   ♪♪♪♪♪  ☆☆☆☆☆  ♪♪♪♪♪  ☆☆☆☆☆  ♪♪♪♪♪  ☆☆☆☆☆  ♪♪♪♪♪  ☆

少し体調を崩した時、内科の[病院]に行った時、あまりにも見事というか良い感じだったので・・・・
看護士さんの許可を得て[カメラ][カメラ]としてしまいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


DSCF2093.JPG


DSCF2095.JPG


DSCF2096.JPG


DSCF2097.JPG


DSCF2098.JPG


DSCF2099.JPG


DSCF2100.JPG


DSCF2101.JPG


DSCF2102.JPG


最後まで見ていただき有り難うございます[わーい(嬉しい顔)]
今日はこの辺で [手(パー)][手(パー)]

nice!(150)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 10

hatumi30331

たくさんの癒し系が並んでますねえ〜♪

大阪は、雨が止んできましたが・・・
風が強いので・・・みなさん、気を付けましょう〜♪
by hatumi30331 (2011-09-21 14:12) 

non_0101

これはみごとですね~!癒されます。
台風は風が凄いです☆
by non_0101 (2011-09-21 18:59) 

ぜろこ

癒しの空間ですね。
素敵です^^
by ぜろこ (2011-09-21 20:21) 

warutu

普通の内科ですよね?
小児科のような…産婦人科のような…
でも可愛くて思わずしんどさも忘れそうですね♪
by warutu (2011-09-21 23:10) 

みずき

本気でリラックスしてるリラックマが可愛いです♪
by みずき (2011-09-21 23:23) 

peach

ときどき、素晴らしい絵画コレクションを持つ病院を見かけます。
こちらの病院はとくにかわいいものがたくさんあるようですね。
by peach (2011-09-22 00:03) 

にゃんこ

とてもリラックス出来る病院ですね!まるで小児科みたい♪
台風に地震と立て続けだったので癒されました。
by にゃんこ (2011-09-22 00:15) 

DEBDYLAN

リラックマたち可愛いですね^^。
もうハロウィンかぁ!!

by DEBDYLAN (2011-09-22 01:32) 

さーやん

ご来訪、ナイス、コメントありがとうございます
by さーやん (2011-09-22 06:03) 

WhiteWolf

ほのぼのです~
by WhiteWolf (2011-09-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。