SSブログ

おもしろpop art & objet・・・・・

街をブラブラしてると、面白いものが有ったので
          ついつい[カメラ][カメラ]してしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


とても面白い・・・・
DSCF2048.JPG


しっかり描かれた・・・・
DSCF2092.JPG


かなり大きな・・・・
DSCF1994.JPG


可愛い坊や・・・・
DSCF2005.JPG


少し勇気がいるかも・・・・
DSCF2020.JPG


可愛過ぎるよ・・・・
DSCF2116.JPG


        楽しんで頂けたでしょうか
        最後まで見ていただき有り難うございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











nice!(210)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 210

コメント 7

吉之輔

こんばんは、田舎の街では此の様なのまず見ることできません。
結構楽しい?ですね。
おたずね頂きコメント有難う、先ずはお礼まで。
月下美人お褒め頂いて感謝です、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-09-18 22:23) 

白・嶋・春・富

ご訪問&コメントいただきどうもありがとうございました。
またご訪問くださいね!^^
by 白・嶋・春・富 (2011-09-19 00:32) 

reorio

可愛い坊やは、初めて見るキャラクターですね。
マッサージ屋さんかな?完成度が高い^^
by reorio (2011-09-19 03:06) 

ぜろこ

キリンさんは、思わず手に取ってみたくなるくらい可愛いですね^^
by ぜろこ (2011-09-19 17:02) 

【みなと】

こんにちは。
コメントをありがとうございました。
私もこれから,健康管理に注意してまいります。
by 【みなと】 (2011-09-20 11:02) 

はるかーず

ご無沙汰です。
長い間お休みしていました。
本日ブログ復活いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by はるかーず (2011-09-20 13:44) 

WhiteWolf

キリン好きにはたまりません(笑)
by WhiteWolf (2011-09-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。