SSブログ

お知らせ・・・

女性の人と話す事が好きなのですが、怪しく警戒をされて長く話をすることが出来ません[バッド(下向き矢印)]

メールだと意外と話が出来て、楽しむことが出来るので・・・・・
メル友になっても良いと思われる・・・、
28歳ぐらいの方から50歳の方までの、女性の方を募集したいと思います[ハートたち(複数ハート)]

既婚・未婚・離婚経験のある方等、どなたでも結構です[るんるん]

怪しいと思われる方・下心が有りそうで危険と言うように疑われる方は、残念ですがご遠慮ください[exclamation]

日常的な会話とか・悩みとか、話す内容は多岐に亘り楽しくメールが出来ればと考えています[わーい(嬉しい顔)]

その気になられた方が居られましたら、ご連絡いただければ幸いです[手(チョキ)]


このブログへの更新には、nice!もコメントもいりません[わーい(嬉しい顔)]
メル友になっていただける方のみ、取り敢えず[携帯電話]を教えていただき・・・・

確認が取れた時に、アドレス交換をしてから始めたいと思います[るんるん]
但し冷やかしが多ければ、このメル友募集は終了します[exclamation]

大変に申し訳ないのですが、通常のコメント返し及びご訪問はしませんので・・・
その点をご了承ください[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(208)  コメント(4) 

nice! 208

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
ね…年齢に届かない…!
良い方が応募して下さるといいですね^^
by 七不思議 (2011-09-04 09:13) 

たいちさん

メル友募集、良い結果が出ることを祈っています。
by たいちさん (2011-09-04 18:54) 

KOHARU

良い方との出会いがあるといいですね。
by KOHARU (2011-09-05 15:37) 

mimimomo

こんばんは^^
あら、わたくしの場合、年齢オーバーだわ・・・
良い方からメールが入るようになるといいですね~
by mimimomo (2011-09-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。