SSブログ

魚釣り・・

今の時期は堤防釣り岩場の磯釣りに、持ち帰れる良型の期待は薄く[あせあせ(飛び散る汗)]

釣れる魚も限られたものにかたより、アジ・サバ・コッパグレが少々[あせあせ(飛び散る汗)]

夜釣りまで粘ったとしても、昼釣りと大差がないのが現状でしょうか[exclamation&question]

投げ釣り道具を処分したことに、少し気持ちが焦った様な気もします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

風も無く天候は絶好の釣り日和が、続いていることにイライラしているようです。
自身のことだけにイライラを、何処にも持って行かれません[たらーっ(汗)]

釣りを始めたのが投げ釣りからだけに、体に染みついた釣り方なんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

三年前に購入した釣り竿とリールも手放したことに、言葉が出ないほどの怒り[むかっ(怒り)]

もう笑うしかありません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

すでに始まっているシロギスの投げ釣り、釣って楽しく食べておいしい[わーい(嬉しい顔)]

手放した釣り道具は高価すぎて買えませんが、十月まで釣りができないのは非常に[もうやだ~(悲しい顔)]

中級クラスの投げ竿・リールならと、毎日カタログとにらめっこです[わーい(嬉しい顔)]

もしも購入するとすれば釣具屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

購入しないとすれば、カタログとにらめっこでしょう・・・



それでは・・・また




nice!(101)  コメント(3) 

nice! 101

コメント 3

kousaku

最近は釣り具も高くなってどんどん高級化しておりますね、もうほとんど釣りはやっていませんが釣り具が残っているんで始末しないとと思っております。
by kousaku (2022-07-26 08:16) 

Take-Zee

こんにちは!
何を買うにもカタログやネットで調べているときが
一番楽しい私です・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-07-26 09:28) 

青い森のヨッチン

う~ん、逃がした魚は大きいといったところでしょうか?
20年以上釣りもやっていないので釣り道具市場の様子が分かりません。
by 青い森のヨッチン (2022-07-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。