SSブログ

久しぶりのドライブ・・・

CIMG1448 (1).JPG特別な事情があったわけではなく、妻とドライブへ・・・
すべて完成しているわけではない国道を利用して、ナビを利用して動物園へ。
平日とあって来園者の数は親子連れが目立ちCIMG1447 (1).JPG

何とも言えない落ち着いた雰囲気で,
あっちへウロウロ・こっちへウロウロ・・・
のんびりとのんびりと・・・
CIMG1448 (1).JPG

写真は撮ったのですが、素人の私では何故か失敗続き・・・肉眼でしっかり見たのは丹頂
久々の嬉しさがちょっぴりわいてきた感じ・・・
カメラに異常は見つからないところから、この写真撮影の失敗は

CIMG1485 (1).JPG

パソコンもって電気屋さんへ、取り敢えずGOでしょう。



それでは・・・また









nice!(104)  コメント(1) 

nice! 104

コメント 1

JUNKO

どこも失敗していませんね。ちゃんと映っていますよ。
by JUNKO (2021-03-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。