SSブログ

い~ぃ天気です・・・

コロナ対策で作ったマスクも出来上がりの完成度は置いといて
冬物・春秋物・夏物と生地の状態を分けて作ったはずが[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところの晴天に
夏物用に作ったマスクの着用は、次から次から汗が吹き出し
これって失敗作・・・

梅雨入りも待たずに、近くのコンビニに行くだけで
額に汗がたまり始め、自宅に着くころには滴り落ちる汗[8]

と言う事は夏物のマスクは・・・・・
まさか・まさかの作り直し

作り始めるのはいいとしても、時間のかかるところが
やる気をそがれるところ・・・

売却用に作るわけではないため、其れなりに誤魔化して作成
しているつもりだが、やはり下手の領域を出ることは難しく[たらーっ(汗)]

作ってみますか夏物マスク[わーい(嬉しい顔)]



それでは・・・また



nice!(110)  コメント(4) 

nice! 110

コメント 4

はづき

この時期マスクしながら歩くのはまずいですよ。4月の段階で、マスクしながら散歩したら死にかけました。超酸欠。口の周りぐっしょりで、熱中症の症状出ました。(⌒_⌒;)
by はづき (2020-05-23 23:23) 

溺愛猫的女人

ユニクロのエアリズムを使うとヒンヤリして良いみたいですよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-24 17:16) 

caterham_7

私はなんちゃってサージカルマスクを作りましたが
口の前6層なので、結構ムレムレ 夕方には鼻の下ムズムズ
相変わらずマスク無しの魔女狩りがいますね!
予防には効果無いのに・・・
by caterham_7 (2020-05-24 21:53) 

sasanono

夏にマスクは辛いですよね。
蒸れて不快感, 酸欠でクラクラ,... 水分補給には ストロー ですね!
高温多湿の季節にも、マスクは本当に必要?と、思っています。
by sasanono (2020-05-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。