SSブログ

令和元年も終わりに・・・

特別なことをすることは、年を重ねるごとに減ってきています[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマス会も質素なもので・・・
安価なロールケーキ&総菜のから揚げ程度ですませています[わーい(嬉しい顔)]

から揚げだけはケンタッキーフライドチキンを希望すれど[あせあせ(飛び散る汗)]
予約・予約の連続でお店まで足を運ぶお客は、ズ―ーーーーーーーーーーーーット後回しΣ(゚Д゚)

家の近くに店舗数が少なく、最高待ち時間2時間30分[exclamation]
そんなことが2年続いてからクリスマスのチキンは、ケンタッキーさんから足が遠のきます[眠い(睡眠)]

お客の勝手な思いですが待ち時間を、もう少し・もう少しちじめることはできないものでしょうか
一人のお客も満足させられないのは、企業努力の薄さを感じてしまいます[モバQ]

いつまでも拘ってることもできず、はいっ・忘れて忘れて[わーい(嬉しい顔)]


直ぐに大晦日が訪れ新年を迎えることになるわけですが・・・
「なにもしなくていいよ」と妻に話しかけても、晦日の日だけは返事もしません
頑固一徹話しかけるほどに、妻の目が吊り上がります[たらーっ(汗)]

言葉をかけるにしても、家族といえど時と場所を選ばなくては[わーい(嬉しい顔)]

これにて年内の更新を終わらせますが、楽しいクリスマス・よいお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]


それでは・・・また



nice!(151)  コメント(8) 

nice! 151

コメント 8

ゆうのすけ

今週は日に日に押し迫ってきますね。
私は例年どうもこの時期は気が気でなくて 毎日早く年が明けてくれ!
と穏やかな時間を心では待つのですが そんなこんなで貧乏性は露呈しまい焦るばかりで。。。^^;
暖冬予報が出ていますが寒さは増してきそうです。
どうか良い年をお迎えくださいね。今年もお世話になりました。☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-22 01:40) 

yokomi

 お店にわざわざ足を運ぶ1人のお客でも大切にしたいものですね(^_^)v
by yokomi (2019-12-22 18:10) 

はづき

えー!!ケンタッキーそんなに混むんですか!?
私、今年こそはケンタッキーで本物のチキンを買うんだ!!と意気込んでいたのですが、予約しそこねたので、もう無理かな??
by はづき (2019-12-22 18:38) 

青い森のヨッチン

ケンタの行列に関して東京の老舗のうなぎ屋さんが土用の丑の日にお店をわざと休業するという話を思い出しました。忙しくて満足なものが提供できない恐れがあるからだそうです。
by 青い森のヨッチン (2019-12-23 13:29) 

みうさぎ

去年は昼で売り切れたと聞きましたよん
私の目もつり上がります!(笑)
by みうさぎ (2019-12-23 22:15) 

シマリス

本年もお世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください
by シマリス (2019-12-31 01:56) 

ぽちの輔

良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 07:19) 

てんてん

今年もお世話になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2019-12-31 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。