SSブログ

デビューは焦らずに・・・

auさんからDMが届きました[exclamation&question]
いつもの[携帯電話]チェンジの案内と思って、ソファーの上にポイッ[わーい(嬉しい顔)]

暫くして少し気になるので、ハサミを入れて開封しました。
今回は何が大事だというのでしょう・・・
何度読み返しても現在使用してる[携帯電話]が、3年後には使用不可能になるって・・

なんでなんでなんで・どうしてどうしてどうして、そんなことになるんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
[携帯電話]の新機種は沢山出回っていますが、古い機種を使えなくしなくても・・
破損修理が不可能なら、考えなくもありませんが・・・

使用頻度の低い私にとっては、少し贅沢な出費になりそうです[たらーっ(汗)]
電話とメールと写メ位しか使用しておらず、それでも使用不能になるなら・・・
ここらで重い腰を上げて、スマホデビューを考えなくてはなりません[わーい(嬉しい顔)]
もうすぐすると春の新機種販売・夏頃にも新機種が出そうな感じがします。

機種的にも一つや二つ旧型でも、財布に優しい買い方ができればと・・
都合のいい思いだけは、お腹いっぱい胸いっぱい[るんるん]

消費税が10%になるまでには、スマホデビューを果たしているかもっ・・

無いと困るものなので、前向きに検討してみます[わーい(嬉しい顔)]


それでは・・・また



nice!(121)  コメント(3) 

nice! 121

コメント 3

newton

我が家にも同じDMが届きました。3Gが終了するそうですが、まだしばらくありますし、4Gの携帯電話もあるので、スマホへ変更する必要が無いと、利用している妻には話しています。
by newton (2019-02-12 18:33) 

式条 梨々子

私のガラケーも2020年に終了とDMが来ました。
便利だったのにな~スマホはバッテリーの持ちが悪いから嫌いなのに・・・・
でも無いと困るんですよねー増税もあるし、困りますね・・・・
by 式条 梨々子 (2019-02-13 00:19) 

ぴーすけ君

私にもきました。
ギリギリまで使い、格安スマホに切り替える予定です。
もともとipodtouchの2つ持ちなので。
by ぴーすけ君 (2019-02-13 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。