SSブログ

毎週欠かさず観ているTV番組は・・・

毎週欠かさないTV番組は・・・・・ワンピース[わーい(嬉しい顔)]
アニメではあるのですが、物語としては完成度が高く面白い[るんるん]
バトルの画面が多いものの、脚本の面白さについ引き込まれ[わーい(嬉しい顔)]
視聴者の気持ちを掴んで離さないところ等は、最高ジャン・ジャン[るんるん]

見た目には心優しき仲間たちなんですが・・・・ちょっと怖いかも[あせあせ(飛び散る汗)]
画像はお借りして紹介紹介しま~す[わーい(嬉しい顔)]

CIMG9598.JPG

CIMG9602.JPG

CIMG9607.JPG

CIMG9609.JPG

CIMG9611.JPG

CIMG9613.JPG

CIMG9618.JPG

CIMG9619.JPG

CIMG9620.JPG

CIMG9622.JPG

どこから見ても仲間の空気は漂ってるとは、思えませ~ん[たらーっ(汗)]
〓・三つ目女・マフィア・顔面の崩れたお化けチック・・・化け物の集まり[わーい(嬉しい顔)]
それらの仲間たちが立ち向かっているのは・・・ママ軍団[あせあせ(飛び散る汗)]

これがまた強いの不気味の途轍もなく、我儘な集団と来ている[モバQ][モバQ]

CIMG9605.JPG

CIMG9601.JPG

CIMG9617.JPG

CIMG9616.JPG

CIMG9615.JPG

CIMG9621.JPG

どちらの仲間たちも強いことに変わりはないが、一つだけ弱みを握られて・・・
何れの弱みが握りつぶされるか、ワクワクし始める[わーい(嬉しい顔)]
早く一週間たたないものだろうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでは・・・また



nice!(72)  コメント(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。