SSブログ

出掛けようと思ったのに・・・

大雪が降ると言う天気予報でしたが、車の上に降り積もっただけの寂しい積雪[あせあせ(飛び散る汗)]
病院には行かなくてはならず、駐車場に向かう足元はシャーベット状態で危険です[がく~(落胆した顔)]



CIMG1198.JPG



CIMG1202.JPG



CIMG1200.JPG



CIMG1204.JPG



CIMG1205.JPG










































































降り続いているのは霙雨・・・・
病院の往復は霙から雪へと変わっていくのです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]







CIMG1195.JPG



CIMG1197.JPG



CIMG1196.JPG









































無事に家に帰ったのは良いんですが、更に大雪へと変わっていきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






CIMG1207.JPG



CIMG1208.JPG





























大雪を見ながら、出掛ける事を断念した事は正解でした[るんるん][るんるん]
温かい部屋でTVを見ていると、バレンタインデーの事で番組が盛り上がっています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


街での女性のインタビューでは最もお金をかけるチョコレートは自分用で・・・
本命の彼氏には、それなりの物を送ると言 う・・・


彼女だと思って胡坐をかいていると、男性諸君フラレちゃうぞ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
好きでたまらない彼女には、何時も熱い愛を注ぎ続けて行くのがBestですよ[exclamation]










nice!(244)  コメント(15) 

nice! 244

コメント 15

sarusan

雪大変でしたね、こちらも14時には上がりましたよ。
by sarusan (2014-02-08 16:33) 

がり

雪景色、見てるぶんにはキレイですけどね~。
by がり (2014-02-08 16:55) 

cocoa051

こんな大雪、何年ぶりかだそうですが、みごとに降りましたね。クルマの運転を含めて、くれぐれもお気を付けください。
by cocoa051 (2014-02-08 17:37) 

takechan

訪問ありがとうございます。
埼玉の川口や浦和はこれから、雪がピークのようです。
既に散々降ってますが。
by takechan (2014-02-08 18:37) 

ゆうくん

今日の雪は、久々に大雪になりましたね。

by ゆうくん (2014-02-08 19:07) 

kazumin

今日の雪は積もりましたね~!
徒歩通勤して疲れました(^_^;)
明日は雪かきしなくては…
by kazumin (2014-02-08 20:43) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ビショビショで歩くのが大変でしたね~☆
今朝はもう雪は止んでいますが
凍結が心配です。
お気をつけてお過ごしください。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-09 06:34) 

いいだや

雪の中、お出かけお疲れ様でした。
天気になって全部溶ければいいのですが。
by いいだや (2014-02-09 07:34) 

mary

昨日、玄関の扉前が雪溜まりになっていてびっくりしました@@
豪雪地方の苦労が少しわかった気がしました^^;

バレンタインデーもうすぐですね^^
今年は直接手渡しすることができないので、ネットで注文配送することになってしまいました><
by mary (2014-02-09 14:37) 

hana2014

最後の一枚は・・・渡辺直美さんじゃないですか!?
by hana2014 (2014-02-09 16:07) 

JUNKO

時しらずの雪に慌てたことでしょう。転ばずに何よりでした。
by JUNKO (2014-02-09 20:42) 

ゆうのすけ

最後の方 よく見かけますね!^^;
この時期は 大好きなチョコが買い難くてたまりません~っ。☆
by ゆうのすけ (2014-02-10 01:00) 

馬爺

最後の写真一枚ずれているようですが?
やはりこの時期の話題はヴァレンタインなんですね。
by 馬爺 (2014-02-10 20:38) 

さきしなのてるりん

しっかり自分用のチョコを買って、、、、ゆうきの会のみんなで食べました(笑)
by さきしなのてるりん (2014-02-11 18:51) 

今造ROWINGTEAM

日本各地、雪がすごいことになっていますよね~~><
愛媛でも珍しく雪が積もったので驚きです。
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深い濃霧の朝・・・藤川宿・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。