SSブログ

帰ってきました・・・・

うつ病の方も波が有りながら、快方に向かっている様な気がします♪
4年通っていた心療内科は、コミニュケーションもなく勝手に薬を変えたり(punch)

勇気をもってセカンドオピニオンをすること、数十件の病院探し(アッチッコッチ)
やっと見つけた、患者の心をつかむレディードクター(ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿)

前の医者の処方してた薬の多さに、レディードクターは((@_@;)
無駄な処方の仕方が多く見られるようで、出来るだけ無駄な薬は減らしてもらいました(ニッコリ)

然しながら、4年間飲み続けていた薬は非常に強く・・・・・
体の中から抜くのに、半年近く経過しました((*_*)

未だに完全に抜けた訳ではありませんが、もうじきだとドクターにも言われて・・・・
現状のうつの病バイオリズムは、非常にいいところで推移しています(ヽ(^o^)丿

うつ病には波が有り、何時落ち込むか分からない所が有り・・・・
非常に気を付けています(fight)

明日も書くと思いますので、あそびにきてくだぁ~~~~~(其れでは(^_^)/~)





nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

404

病気って考えたら病院だけど、ほかの人の世界を応援する気持ちが自分自身に役に立つこともあるし、なにかのスイッチが背中に付いたようなものです。
背中なので自分では押せないスイッチですが、みんなに押してもらって時々休むのも楽しいですよ。
また来ます^^/。

by 404 (2012-02-19 07:53) 

にゃんこ

お帰りなさいヽ(^。^)ノよかったよかった♪
by にゃんこ (2012-02-20 00:34) 

さきしなのてるりん

再度遡ってまいりました。だいぶ回復されたようで、よかったですね。また来ます。
by さきしなのてるりん (2012-10-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。