SSブログ

一年が経過しました・・・

新任の管理職に騙されたような形に、持病がぶり返してきました。

10年以上の付き合いのある持病、どのような状態が続けばよくないかは・・・

自身でも判断できるほどの付き合いの長い病。

薬物療法を続けていますが、生涯薬を手放すことは難しいようで・・・

新任の管理職に職場の移動を短期間で数回繰り返され

静まっていた病による体調不良、その悪しき兆候が出始めています。

7年間全く病の兆候は出ていなかったのですが、体調不良は突然に[exclamation&question]

不慣れな職場の頻繫な移動回数は、メンタル的に撃沈。

正式な手続きを踏んで抗議をすれど、いつのまにやらくらませられ・・・

退職方向へ歩き出すように罠を仕掛けられてるのは・・・分かりますが。

個人的にはそれを我慢して、体調悪化で職場を離れるのは辛い。

それがわかってるだけに、一年の期間を経て体調変わらず退職を決意[exclamation&question]

それから一年経過を見ましたが、通常生活に支障は出ていません。

ちょっと早目の早期退社ですが、苦しい状況は家族をも巻き込みます・・・

其れをわからずしての生活は、入院ということも視野に入れなくては。

誰でも未来は予測不能、分からぬ明日なら今を大切にしなくては・・・



それでは・・・・また



nice!(110)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。