SSブログ

令和という元号は・・・

以前にも令和元号について書きましたが、自然災害・人的災害止まりません。

自然災害での被害は、大雨・堤防決壊等々休みなく続いています。

住み慣れたところからの避難生活、大雨による土砂崩れへの警戒・・・

これらの九州・西日本・四国・関東への気象の変化に、常に警戒アンテナ。

長い降雨時間に、崖崩れ・警戒水位を超える水量(´;ω;`)

そろそろ限界越えの生活に、梅雨明け宣言が欲しいところです[わーい(嬉しい顔)]



人的災害のトップといえば、悲惨な交通事故現場に遭遇することでしょうか[たらーっ(汗)]

最も近いところでは不機嫌になるほどの、湿度高いの買い物途中歩道Σ(゚Д゚)

先週の土曜日にあたります[exclamation]

見通しのいい道路の左側に、緊急車両とトラックが数台見えてきました。

事故車の一台は左側面のボディーが、ガラスを含めてグチャグチャ走行不能[5]

もう一台のワンボックス車は、ガードレールに突っ込み走行不能[exclamation&question]

三台目は軽四のバンパーへちゃげの、多重人身事故のようですΣ(゚Д゚)

どうしてここで事故が起きるんでしょうというやつが、交通事故なんでしょう。

怪我をされた方の命まで奪われていないことを、祈ることしかできませんが・・

自身がハンドルを握るときの、安全運転の教訓にしたいものです[exclamation]


それでは・・・・また



nice!(109)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。