SSブログ

梅雨明け宣言の日・・・

兎に角暑い日です[わーい(嬉しい顔)]

PENカメラの扱いに慣れようと、ダメもとで紫陽花をパチリとしてきました[わーい(嬉しい顔)]

驚いたのは来園者のとてつもない人数です[あせあせ(飛び散る汗)]

土日となると平日の数倍の人波で、駐車場がパンク状態らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日においても30分早く来たなら、駐車場の待ち列に陥るところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

女性同士のカップル・確かに若い女性の多いことは嫌ではありませんが・・・

次から次へと女性同士のカップルに来園には、ため息が出てきますフ~

P1010041 (1).JPG

P1010042 (1).JPG

P1010044 (1).JPG

P1010046 (1).JPG

P1010049 (1).JPG

P1010053 (1).JPG

P1010057 (1).JPG

P1010070 (1).JPG



それでは・・・また









nice!(124)  コメント(2) 

nice! 124

コメント 2

青い森のヨッチン

皆さん堰が切れたように観光スポットへお出かけのようですね

by 青い森のヨッチン (2022-06-28 10:12) 

溺愛猫的女人

本当に女性が多いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。