SSブログ

大きな水族館・・・

行きそびれていた名古屋の水族館、平日ならすいていると思い込んででかけたところビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

意外に遊びに来てる人の多いこと、ママさん・パパさん・ちびっ子たちと・・・

よけてはいるもののそのにぎやかさに、ゆっくりと水族館の中を見ることは難し~

特に魚の写真は[カメラ]を構えたところに、なぜか人の集中傾向があるみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]

魚を見ることはできますが[カメラ]で写すことは、良いポジションでのチャンスがありません[たらーっ(汗)]


CIMG2456.JPG

CIMG2454.JPG

CIMG2452.JPG

CIMG2453.JPG

CIMG2448.JPG

CIMG2443 (1).JPG

CIMG2446.JPG

CIMG2445.JPG

CIMG2434 (1).JPG

CIMG2433 (2).JPG

CIMG2432 (2).JPG

CIMG2431 (2).JPG

CIMG2429 (2).JPG

最も時間をかけてイワシのショーを見られたのは、唯一の喜びジャンジャン[exclamation]



それでは・・・また



nice!(75)  コメント(2) 

nice! 75

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
世界に誇った日本の港は水族館やら赤レンガ倉庫で
すっかり観光施設になってしまいました!

by Take-Zee (2022-06-25 16:19) 

sasanono

水族館の写真を見るだけで、暑さ対策になりました (笑)
混雑のない所で、ゆったり静かに鑑賞したいですね!
by sasanono (2022-06-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。