SSブログ

ブルーメの丘(滋賀農業公園)・・・

モリコロパークに行く予定でしたが、工事中で入場できず[あせあせ(飛び散る汗)]
迷うことなくブルーメの丘に行き先変更です[わーい(嬉しい顔)]

難点が一つ行き方が分かりません[たらーっ(汗)]

ナビのデーターも新しいものでなく、携帯電話で何とかなりそうです[わーい(嬉しい顔)]
色々なPで休憩しながらの、車の走行は予定より30分遅れ[眠い(睡眠)]
駐車場は意外に満杯で、それでも空きのところを見つけ[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG2259.JPG

CIMG2264.JPG

CIMG2270.JPG

CIMG2265.JPG

CIMG2266.JPG

CIMG2267.JPG

CIMG2268.JPG

CIMG2269.JPG

CIMG2273.JPG

CIMG2274.JPG

CIMG2275.JPG

CIMG2276.JPG

CIMG2278.JPG

CIMG2279.JPG

CIMG2280.JPG

CIMG2281.JPG

CIMG2282.JPG

CIMG2283.JPG

見慣れた動物・初めて見る動物に気持ちがワクワク[ダッシュ(走り出すさま)]
人慣れしているのかやわらかい動きに、可愛さ100倍[揺れるハート]

CIMG2284.JPG

CIMG2285.JPG

CIMG2286.JPG

CIMG2287.JPG

CIMG2288.JPG

CIMG2289.JPG

CIMG2290.JPG

CIMG2291.JPG

CIMG2292.JPG

CIMG2293.JPG

何をするわけでもなく単なる見学ですが、意外に疲れるもんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG2294.JPG

CIMG2295.JPG

CIMG2297.JPG

CIMG2298.JPG

CIMG2299.JPG

CIMG2301.JPG

CIMG2302.JPG

CIMG2303.JPG

CIMG2304.JPG

CIMG2305.JPG

CIMG2308.JPG

CIMG2312.JPG

夏になれば違った動物が見られたりして[ダッシュ(走り出すさま)]
帰宅はのんびり疲れない運転で[exclamation]


それでは・・・また










nice!(144)  コメント(3) 

nice! 144

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
素敵な緑地ですね!!
散策にはサイコロ場所ではないでしょうか?

by Take-Zee (2022-05-16 14:31) 

溺愛猫的女人

羊さん達、夏前にスッキリ出来て良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-16 19:00) 

Rifle

子供が小さい頃に行った事あります。
ここ、広くて良いですよねー。
by Rifle (2022-05-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。