SSブログ

ツツジの季節がやって来ました・・・

花弁を開くもの・硬さを残した蕾が[わーい(嬉しい顔)]
今日のような天候なら明日は更に、花の楽園になるのですが[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



CIMG1970.JPG

CIMG1971.JPG

CIMG1973.JPG

CIMG1974.JPG

CIMG1975.JPG

CIMG1976.JPG

CIMG1977.JPG

CIMG1978.JPG

CIMG1979.JPG

CIMG1981.JPG

CIMG1982.JPG

CIMG1983.JPG

花弁の開き方はよく見るほどに、全く一緒というのは見つけずらいもので
その違いが綺麗な開花をもたらすのでしょう・・・ CIMG1987.JPG CIMG1997 (1).JPG 季節ごとの花弁には自然界のオーラでもあるのでしょうか・・・ それでは・・・また
nice!(110)  コメント(2) 

nice! 110

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
今年はツツジの開花が10日位早いですね・・・(^o^)
by Take-Zee (2022-04-17 07:33) 

にゃご吉

もうツツジの季節なんですね。すっかり忘れていました(^^;
by にゃご吉 (2022-04-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。