SSブログ

送られてくるパンフレット・・・

時々送られてくるパンフレット、ミニバンとSUVがここ狭しと印刷されてる
後何年乗れるかとか、年齢からするとあまり金額の張るのは・・・

今の時代はミニバンとSUVに人気があるようで
少し小型でもSUVから目が離せないところです[わーい(嬉しい顔)]

長い付き合いのディラーさんとは、色々なSUVの話をすれど
入荷予定は全くの未定で、ご迷惑をお掛けしますと言われる[あせあせ(飛び散る汗)]

どの車種を選んでも、価格はキツイ出費に苦しむことになりそうで・・・
どこの店を訪ねても、私の希望する車を見ることさえできないとは[眠い(睡眠)]

情報としては1200ハイブリット車の希望をたずねると
何かのトラブルで生産中止・・・・あれれ

CIMG1953 (1).JPG


CIMG1955 (1).JPG


CIMG1956 (1).JPG


CIMG1959 (1).JPG


CIMG1962 (1).JPG


MONO TONEだけで8色あるようです[わーい(嬉しい顔)]

色々考えても部品の調達遅れではなさそうで・・・
かなりのショックを覚悟しなくてはなりそうもなく、

安易にあれを見たいとか、試乗したいとか軽い気持ちが薄れそうで
生産中止から再生産に入るころは、価格の高騰に諦めるかも[たらーっ(汗)]


これはやむを得ない選択肢の一つかもしれません[ちっ(怒った顔)]




それでは・・・また






nice!(68)  コメント(1) 

nice! 68

コメント 1

Take-Zee

こんにちは!
T社は車種が多いですね!

by Take-Zee (2022-04-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。