SSブログ

小花がはらはらと・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]昨日の雨は小降りながらも、長時間続いたようです[たらーっ(汗)]
今朝がたは雨雲も東に移動したようで、晴れ間は見えれど強風です[わーい(嬉しい顔)]

そう言えばこの時期よく見ていた、桜の場所を思いだして[車(セダン)]GO[るんるん]

花びらの開花は昨夜の雨と強風で、「花見にはまだ早いと、奥方の意見[あせあせ(飛び散る汗)]


3年間は見ていないので私にも自信はない・・・・のですが・・・
駄目なら諦めればいいこと[わーい(嬉しい顔)]


CIMG1850 (1).JPG

CIMG1851 (1).JPG

CIMG1852 (1).JPG

CIMG1853 (1).JPG

CIMG1855 (1).JPG

CIMG1857 (1).JPG

CIMG1858 (1).JPG

桜の花の開花を心配するよりも、駐車スペースの確保が先のようで[わーい(嬉しい顔)]

生命力の弱そうなしだれ桜、心配の気持ちがとんでいきそうなくらい
立派にさいているではありませんか[揺れるハート]

CIMG1859 (1).JPG

CIMG1861 (1).JPG

CIMG1860 (1).JPG

CIMG1865 (1).JPG

CIMG1866 (1).JPG

CIMG1868 (1).JPG

CIMG1869 (1).JPG

CIMG1872 (1).JPG

CIMG1873 (1).JPG

CIMG1875 (1).JPG

CIMG1876 (1).JPG

CIMG1877 (1).JPG

八分咲きといってもいいぐらいな、たわわな花弁に気持ちは春一色・・・
短い時間でしたが楽しむことができ、ゆるりと帰宅です\(^o^)/



それでは・・・また























nice!(127)  コメント(4) 

nice! 127

コメント 4

溺愛猫的女人

春爛漫(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-28 19:02) 

ミーコ

桜、凄くきれいですね(^^♪
春が来たって感じですね☆彡
暫くコロナで花見にも行ってないので
こんな奇麗な桜が見れて幸せです♡
by ミーコ (2022-03-29 14:56) 

レインボーゴブリン

花の命は短くて・・・強風が吹かないことを祈ります(^-^)
by レインボーゴブリン (2022-03-29 17:59) 

JUNKO

こんな景色を見たら何もかも嫌なことは忘れそうです。
by JUNKO (2022-03-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。