SSブログ

久しぶりのパン屋さん・・・

久しぶりにパンを求めて、パン屋さんへ行ってみました[るんるん]

休日は来店客の人が多いものの、駐車スペースがなくなるほどの大盛況[わーい(嬉しい顔)]

何か特別な祭典でもやっているのかと疑って見たりして・・・[るんるん]
道路沿いに並んだ車の中から、ああでもない・こうでもないと・・・

好き勝手な空想の世界であのパンこのパン、そのうち何でもいいと
やっとのことで駐車スペースへ滑り込んだのは、30分のオーバータイム[あせあせ(飛び散る汗)]

駐車スペースは確かに車は多いものの
お店から出てくる先客さんの少ないこと[たらーっ(汗)]

店頭で店の中をのぞけば、幼児の泣き声があちこちで耳に響いてきます[わーい(嬉しい顔)]
ここの店は一方通行だと思いきや、中年女性の逆そうの多いこと
ただでさえ店内の混雑を思えば、一言あってもいいと思うのですが・・・

一人目の年配の女性はうまくよけたものの、二人目・三人目の方はよけきれず
私と妻のトレイは見事に反転し、選んだパンが色々な方が踏んづけ[あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]

お店の方が気づかれ、真新しいパンと交換です[わーい(嬉しい顔)]
機敏な動作に怒りよりもお店の方に、お礼を言うことが先になりありがたいことです\(^o^)/
災難ばかりではなく良いこともあるものです[揺れるハート]

CIMG1819.JPG

最初に選んだパントは少し違うのですが、OKサインを出しました[手(チョキ)]

CIMG1820.JPG

この次も同じパン屋さんを利用したいものです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]




それでは・・・また







nice!(134)  コメント(3) 

nice! 134

コメント 3

お散歩爺

大混雑するほどのパン屋さんなら美味しいので混雑するんですね。
でも落ちたパンを新しいのに代えてくれるなんて嬉しいですね。
by お散歩爺 (2022-03-24 18:17) 

溺愛猫的女人

どれもとても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-24 19:24) 

JUNKO

最近パンの種類激増していますね。選ぶのが一苦労です。
by JUNKO (2022-03-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。