SSブログ

パチンコ玉・・・

パチンコをするわけではないのですが
国の進めているワクチン接種のあまりの遅さに
パチンコの玉の動きを想像します

ワクチン接種の方向性が定まらず、二転三転と転がるばかり
パチンコの玉のように、一つの政策もあっちへコロコロこっちへコロコロ

これでは国民は何を信じていいのか、わからないものに
TVでウイルス感染者の数字はわかるものの、どこまでの信憑性があるのか

おそらくはかなりの方が、ワクチン未接種の状態と思われます
コロナウィルスワクチンの二度目のワクチン接種・三度目のワクチン接種
進めば進むほどワクチン接種の方が、気のせいかもしれませんが

減っているような気がします・・・特に三回目のワクチン接種に
その兆候が見られます

医者でもない素人レベルで、三度目のワクチン接種は効かない
このような風評が、いたるところで耳にします

これが良いことかどうかは別として、正しくない行動でしょう
決めるのはワクチン接種を希望される方で
全くの他人がとやかく言うことでは・・・・ないでしょう


少しでもウイルスで多くのの苦しまれてる方が・・・減少されることを祈ります




それでは・・・また




nice!(140)  コメント(3) 

nice! 140

コメント 3

Take-Zee

こんばんは!
頑張った菅政権をだめにした国民が悪いんですよ。
あの時のコロナ担当大臣を残すべきだったと思います!

by Take-Zee (2022-02-11 18:23) 

お散歩爺

コロナ関係は問題が多すぎますね。
爺も17日に3回目やるんですが、
複雑な気持です。
by お散歩爺 (2022-02-12 19:01) 

青い森のヨッチン

田舎に住んでいると感染による身体へのダメージを上回る風評差別がきつそうなので感染力が異常に高いオミクロンは本当に罹ってはいけないウイルスです。
3回目の追加接種は遅すぎましたね、いろいろ勘繰りたくなる人も出てくるのはわかります。
by 青い森のヨッチン (2022-02-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。