SSブログ

何げなく・・・

何をするにもコロナの話題で、途切れることを知らないところです
今は何気なく地図を眺めていますが、上手に見ないと行きたい気持ちが

わいてきそうです・・・
確かにコロナ菌の感染状況はいい方向に進まず、拡散こそすれ終息にはほど遠い存在

少しでも賢い生活を望むなら、時間をかけて見守ることでしょうか[exclamation&question]

地図を見ることは基本的に好きな方ですが、自分の行動を振り替えなければ
と言ってもいつまで続くものやら

気持ちの中には行ってみたいところが、おぼろげながらもあります
季節的には4月頃からと思ったりします

移動の方法は[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] によるものですが

二泊三日もしくは三泊四日ぐらいが、適度かと思いもしますが
行き先ルートは妻らしく、運転は私らしくハチャメチャの大喧嘩

そうならないためにも、万全の構えが必要かと思うところです 
おぼろげな希望としては、新潟ー山形-妻の希望する辺り

あくまでもコロナ菌の感染状況が、下火になってればの話ですが
思うように行けば苦労知らずですが[メール]




それでは・・・また




nice!(96)  コメント(3) 

nice! 96

コメント 3

okko

ご訪問頂きありがとうございます。
旅はいいですねぇ。カーキチだった亡夫と、日本国中、あちこちとよく出掛けました。
by okko (2022-02-05 11:19) 

テリー

4月には、なんとか、旅行できると期待したいですね。
それには、3回目のワクチン接種が、60%以上進まないと。
by テリー (2022-02-05 17:07) 

青い森のヨッチン

これから4月いっぱいは仕事の繁忙期なのでもともと旅行には行けないのですが近年は認知症の親を置いて遠出もできず本当に地図を見て空想にふけることが増えそうです。
昔なら時刻表を眺めて何時間も過ごせたのですが・・・
by 青い森のヨッチン (2022-02-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真逆の風評・・・パチンコ玉・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。