SSブログ

久しぶりに妻とドライブ・・・

妻がお出掛けしたいという
いつもは行き先を尋ねると、私に決めてほしいというところ
今回だけは紅葉を見たいという

谷汲山華厳寺の紅葉が見たいとのこと
岐阜県らしいことだけは分かったつもりで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

詳しいことはアイパットで調べるようです[揺れるハート]

CIMG1771.JPG


CIMG1772.JPG


CIMG1773.JPG


CIMG1774 (1).JPG


CIMG1775 (1).JPG


CIMG1776 (1).JPG


CIMG1777 (1).JPG


CIMG1778 (1).JPG


CIMG1780 (1).JPG


CIMG1781 (1).JPG


CIMG1782 (1).JPG


CIMG1783 (1).JPG


CIMG1787 (1).JPG


CIMG1784 (1).JPG


CIMG1785 (1).JPG


CIMG1790 (1).JPG


CIMG1791 (1).JPG


CIMG1786 (1).JPG


CIMG1792 (1).JPG


CIMG1794 (1).JPG



他にも見どころは満載で、もみじの紅葉はその色鮮やかさに
時期的には終期の感じですが、もみじの紅葉胸深く刻ざむことができましたそれでは・・・また
nice!(103)  コメント(7) 

nice! 103

コメント 7

Rifle

ここは朝早いとシカが歩いてたりしますね。(^^ )
以前は撮影で良く行きましたが、何故か最近は行ってないなー。
by Rifle (2021-11-26 12:10) 

青い森のヨッチン

奥様ナイスな選定場所ですね
どこかでお知りになって機会があればと思っていらしたのでしょうねぇ
by 青い森のヨッチン (2021-11-29 16:06) 

enosan

長い参道の紅葉が綺麗ですよね。
私も西国33寺の最後にお参りしましたがその時も紅葉が綺麗でした。
by enosan (2021-11-30 09:08) 

レインボーゴブリン

ご訪問いただき、ありがとうございました。
寒暖差が大きいと紅葉はきれいだと言いますね。谷汲山華厳寺あたりはきっと寒暖差が大きいのでしょうね(^^♪
by レインボーゴブリン (2021-12-01 00:09) 

U3

少し早いのですが、良いお年を!
by U3 (2021-12-26 10:34) 

tomi_tomi

今年1年訪問・nice! 有難う御座いました。来年もよいお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 14:05) 

kohtyan

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by kohtyan (2022-01-01 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。