SSブログ

雨上がり・・・

朝から降り続いてた雨も、降ることに飽きたのか夕刻には上がったみたい・・・
北の空には晴れ間のところがチラホラ[わーい(嬉しい顔)]

此れからは大きな天気の崩れが無いようです[わーい(嬉しい顔)]
雨模様なのでTVでも見ようかと思っていましたが、映画を見に行くことにしました。

前作の映画内容に物足りなさを感じていただけに、さほどの期待は横において
映画の始まりを狭い椅子に掛けてぼーっと見始めた瞬間から・・・

凄まじい立ち回りに心も体も釘付け状態になったりして[exclamation]
あっという間の上映時間に満足度120%[爆弾]

後は天気予報がビシバシ当たって、晴れ間が続くことを期待したいところ。
いつでもどこでもお出かけOKになりました。


それでは・・・また



nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。