SSブログ

危険な風音・・・

昼間は薄い曇り空に、少しは良い天気と思ったんですが
時間が進めば進むほど厚めの黒い雲が、少しづつですが増えていくではあ~りませんか・・・

それにつられて南風の勢いも強くなり、危険な風音に変わっていくのは何故・何故
やはり自分は雨男そのものだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

天気予報は都合の悪いことだらけで、太平洋沿岸を含んだ辺りが怪しい気象条件らしい
確かに南風は午前中から強いことは肌で感じてましたが・・・

かなりの雨量予測をしている・・・・各TV局の天気予報は無視できない感じです
出かけたのはいいとしても少し無理なところが見え隠れする

無理と焦りは全てのいいところを崩してしまうと、う~ん誰かに聞いたような気が
我慢もひつようでしょうかね~[わーい(嬉しい顔)]

天候の悪い時は[家][TV]でも見ながらおとなしくしてるのが賢明でしょう[わーい(嬉しい顔)]

TVの話題はコロナ菌関連のものでしょうが
まだまだコロナ菌が消滅したわけではなく、これからが議員選挙・オリンピック・パラリンピック
と続くところで下を向いているわけにはいきません[あせあせ(飛び散る汗)]

手洗い・うがい・手の消毒・マスクの着用等々続けていかなくては
ワクチン接種は無事終わりましたが、二度目のワクチン接種が三週間後に・・・

この時に人によって色々な副作用が出ているようです[ふらふら]
負けるもんか・負けるもんか、わけのわからないコロナ菌・・・・[目]



それでは・・・また







nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい祭り・・・雨上がり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。