SSブログ

あじさい祭り・・・

明日から始まる形原のあじさい祭り[わーい(嬉しい顔)]
天候は崩れるほどにはないにしても、明日は[病院]にてワクチン接種をブスリ[あせあせ(飛び散る汗)]

三時間近くかかって手に入れた予約日、簡単にキャンセルはできません[exclamation]
とは言っても浮かれ気分でするものではなく、不安と心配が交差しています[たらーっ(汗)]

午前中のワクチン接種ならまだしも、午後二時を少し回ったところの順番で・・・
少しの時間でも待つほどに、気弱な性格がひょっこり頭を持ち上げそうです[モバQ][モバQ]

特別な治療はしていませんが、持病を持つ体に自信が・・・無い・無い何処にあるというのかなっ
注射に対しての恐怖感は全くないにしても、副作用というパンドラの箱はないといいのですが・・

希望としてはブスリ接種も血液検査のように、上手な方にしてほしいものです[揺れるハート]

さすれば余計な心配をせずともできるような気が、都合よく頭の中をく~るくる回り始める[わーい(嬉しい顔)]

元気を取り戻してあじさい祭りに金曜日頃出かけてみたいものです・・・出かけましょう[揺れるハート]


それでは・・・また













nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

コメント 1

黒い狂犬とその母

こんばんわ!
予定されてた例のモノは、無事に済みましたでしょうか??
今の所の体調はいかがでしょうか。。

今日だけでも、希釈せず原液濃度で接種しただの、3度目を打っただの、まあ毎日色んなケースを目にしてますが、お父さんのところはスムーズにいきましたでしょうか??

また金曜に、元気なお父さんを確認しに参りたいのですが、結構な雨??予報で、いつでもワンコとセットな私には、雨の外出は難しそうなんです。また他の日にも、出掛けられることはありそうでしょうか。。
by 黒い狂犬とその母 (2021-06-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。