SSブログ

るろうに剣心・・・

見たいと思う映画はあるのですが、予告編を見るたびに興味が薄れます。
洋画はアクションものに彩られ、邦画はアニメ祭りのような感じで・・・

これはという映画が封切られても、新型コロナにぎゅうじられやむなく断念[あせあせ(飛び散る汗)]

それほど興味を惹かれる映画も少ない中で、見たいと思う映画が三作ありはしたものの
目には見えないウイルスの発生拡大の恐怖に、見に行くことをすべてキャンセル[たらーっ(汗)]

これは見たいと思う三本の映画のキャンセルは、数か月気持ちの整理に時間を要した。
そこに飛び込んできた「るろうに剣心」が封切られるという嬉しい話[わーい(嬉しい顔)]

これだけは見過ごすことのできない、どうしても見ておかなければ・・・
ね・ね・ね~

TVの予告編・パソコンでの予告編と前知識をすべて白紙に・・・
映画館に行ってみる新型コロナ対策はどこへやら観客は・・・

五月蠅い・やかましい・静かにできなきゃ映画館のスタッフは何をしてるのやら・・・
同じように五月蠅い・やかましいと何を基本にコロナ対策をしているのやら[あせあせ(飛び散る汗)]

映画は最後まで見はしましたが前作が良すぎたのか、心に残るものが薄い感じです。
少し寂しい思いを残しながら映画館を後にします[あせあせ(飛び散る汗)]




「それでは・・・また」



nice!(83)  コメント(0) 

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。