SSブログ

沢山の笑顔で・・・

昨年はTV・新聞に振り回され、笑顔作りが難しい年でした[曇り]
作り笑いでさえもかなわず、コロナウィルスの話題にきりきり舞い・・・

一年かけて対策を見つけることもできないコロナワクチン[exclamation]
アメリカ・イギリス・中国とワクチン開発は行われていますが、勿論日本国内でも行われていますが

ウイルス感染者の方に接種できるところまでは、来ていないようです[モバQ]
近頃ではマスクの未着用の方を、少しづつ見かけるようになりました[たらーっ(汗)]

マスクをされててもファションを重視されてるのか、防御策から少しかけ離れた感じの方も・・・
年齢性別を問わずマスクをされていない方は、確実に増えている気がします[exclamation]

怒りとか・憎しみは沸きません。ウイルスの真髄もわからない状態の今は[モバQ]


今年は出来る範囲で笑い顔を取り戻す、そんな一年にしてみたいものです[わーい(嬉しい顔)]
笑うことができなければ、面白いTVとか映画なんかもいいですね~[わーい(嬉しい顔)]

今見たい映画があるのですが、ここまでコロナウィルスの感染者が増えると・・・
浮かれ気分で映画館のドアを開ける勇気はわいてきません[曇り]

どこにも気持ちの持って行きようがないところですが[モバQ]
令和三年の行く末を見極めますか・・・・・・早くこいこい新型ワクチン[わーい(嬉しい顔)]


それでは・・・また











nice!(97)  コメント(0) 

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。