SSブログ

雨上がりの短い時間で・・・

雨が降りそうなそうでもなさそうな
怪しさむんむんの中を、傘は持つにしても[カメラ]は忘れずに[あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨入りということからいつ[雨]模様に変わるかは予測は無理[あせあせ(飛び散る汗)]

最初のところで[カメラ]を始めたころに、いち早く小雨にやられ
大きく場所移動をすれど、気持ち小雨が止んだような[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1444.JPG

CIMG1443.JPG

CIMG1442.JPG

CIMG1441.JPG

CIMG1439.JPG

CIMG1438.JPG

CIMG1437.JPG

CIMG1436.JPG

CIMG1421.JPG

花びらに幾つかの雨水が良いデコレーションに
時期は終わりかけというのに、楽しい時間を過ごせました



それでは・・・また



nice!(128)  コメント(2) 

nice! 128

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
すぐ近くに横須賀しょうぶ苑があるのですが
今年は今が見ごろだと言うのに6月いっぱい
閉園です。 3密を避けてのことだと思いますが
残念です・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-06-14 10:02) 

JUNKO

雨の風情が似合う日本的な花ですね。
by JUNKO (2020-06-16 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。